« こ寿々 | メイン | オススメです。 »

2009年9 月 9日 (水)

コメント

まさみ

程よい甘さで美味しそうですね。美味しいものをたくさん食べて、妊婦さん、張り切って下さい。あっ、はしゃぎすぎは注意ね。

MELODY

鎌倉「こ寿々」のわらびもち
写真からもちもち感が伝わってきます
次回の音霊の時?にいただきますね。
またひとつ楽しみが増えました。

ナガシマスパーランドでは、絶叫マシンに乗ってはダメですよ!
では、ライブ盛り上がってくださーい♪

ゆうこりんりん

美味しそ〜なわらび餅!
100円のチープなのも好きですが、
やっぱり高級なの(笑)を食べると、
感動もひとしおですよね★
手作りも美味しいですが、
作るの熱々で私は苦手ですー。
私は黒蜜ちょっとときな粉たっぷりが好きですが、
いかがでしょうか?

いけちゃん

おいしそうなもちだこと(´¬`)
ナガシマもうすぐですね~。
行こうかと悩みつつ、結局仕事で休みが取れそうにありませんで…
くやしいです!(`皿´) 笑

でもでも出雲大社のライブには行きます♪
ひっさしぶりにちとせサンに会えるのでワクワク。
お身体にお気をつけて楽しんで下さいねー♪

天野三郎

もうノリノリですね!ライブ本当に楽しみにしてます!!
わらびもちでさらにテンションアップですね♪

ひろさん

これはまた、甘いもの好きな私には
たまらない写真です!!!!!!!
おいしそう!!!
わたしもちょっと買ってこようかと思いました!

おなかの中でも「おいしい!」と、
はしゃいでいらっしゃるのでしょうか?

リハーサルで唄ったときと、ステージで唄ったとき、とは、
また違うんでしょうか?
リハーサルではちょっと変えてみよう、とか、いろいろ
試してみて、新しい変化、表現を考えながら
チャレンジできて、またこれは楽しそうですね!

HONU TIME Company

からだにいいもの食べて頑張ってください!

かよちゃん

わらび餅 美味しそう(≧ε≦) 食べたいなあ! オーキャン今週末 だね!ハシャギすぎないように ゆったりまったりと楽しんでね(^O^)

愛奈のママ 

体に良さそうなおやつって、いいですね。

私も毎日食べます☆

精出してくださいね♪


たぁ坊

盛り上がって歌い放題歌った・・・・って、ちーちゃん面白い(笑)

もちもち!! かぁ~

しまったっ!! さっきケーキを食べてしまいました(T_T)

フクタカ

歌い放題歌ったんですかぁ~。それ聞いてみたいですねぇ~。

わらびもちうまそうですねぇ~。俺、餅全般好きなんですよねぇ~。あぁ~本当に食べたい~。

土曜日のオーガスタキャンプ頑張って下さい。
これも行けないですけど行った気持ちなれる様なブログとみなさんのコメント楽しみに待っています。

体に気おつけながら、はしゃいじゃって下さい。

ブログありがとうございました。

akihiko

こ寿々、お蕎麦屋なのに・・・わらび餅が有名になっちゃいましたね。でも、美味しいものは、美味しいんだから、これも有り?!ナガシマスパーランド・・・成功しますように・・・(祈)。明日、実家へ帰るから「こ寿々」行って来ようっと。またね〜〜♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

みるく

わらびもち、美味しそうですね~、私も大好きです。
でもいつも、スーパーで売ってるような安物しか、
食べたことがないので、お土産でもらうようなものを、
一度でいいから食べてみたいものです。
ナガシマ、もうすぐですね~。
良い天気になるといいですね♪

この記事へのコメントは終了しました。