« オススメです。 | メイン | 雨は降りましたが… »

2009年9 月11日 (金)

コメント

かよちゃん

今日は雨模様ですが三重の方は如何かなあ! ちーちゃんがワクワクしてるのこちらまで伝わりそうだよ!オーキャン成功を鳥取から祈ってま~す!

koma

今日は、せっかくのオーキャンなのに、雨ですね。
やっぱり・・・・・伝説の男が・・・・・。

ちとせちゃんが雨に濡れてしまうのではないかと心配です。
体を大切にね!!!
今日は残念ながらいけませんが、応援してます!

スタッフさん、お客さんたちも元気にオーキャンを終えられますように☆彡

まさみ

おはようございます。三重当日、東京は雨です。三重も雨の様ですね。でも、楽しい一日が過ごせるように祈っています。

繭子

綺麗な空ですね~。
写真でこんなに美しいなら、実際はもっとすばらしいのでしょう!
三重へはいけないけれど、遠くから応援しています。
お腹の赤ちゃんと美しい空の下で頑張ってくださいね★

HONU TIME Company

すっかり秋だねぇ〜。
なんかいいよね、この季節。

ひろさん

とてもきれいな写真ですね!!!
表情を変える空と雲。
楽しむ人たちの遊園地の夕暮れ・・・。

リハーサルの後の、すがすがしい気持ちと
重なって、伝わってきます!

ブログ更新がスピードアップして、
コンサート前の、ちとせさんの気持ちが
わくわくし始めているのがわかります。

ちとせさんの姿を目の前にしての
美しい時間がもうすぐくる・・・。
わくわくしています!!


愛奈のママ

きれいな夕暮れですね。☆
明日素敵な一日になりますように♪

綾子


スチールドラゴンだぁ!!

ナガシマでのライブは、
遊びに来てる人もいるから
人多いでしょうね(*・ω・*)

綾子が行くオーキャンは
まだまだだぁ‥

明日も頑張ってください★
隣の愛知で応援してます!

akihiko

あッ!!いけねェ!!名古屋ではなく、三重でした。「やっちまった!!」失礼しました。m(_ _)m

akihiko

こんばんは。都内に住んでいると、空を見上げると言う事もなかなか無くて・・・ちーちゃんのブログにいつも癒されてます。本当にありがとうございます。あッ!さっき天気予報を見たら明日名古屋地方は・・・雨マークが・・・でも、絶対晴れるように祈ってますから・・・(祈)。それと、ハリキリ過ぎて転ばないように・・・。気をつけてね。素敵なライブになりますように・・・(祈)富愛斗ーーーッ!!。

フクタカ

本当綺麗な風景ですねぇ~。

明日は、行けませんが、オーキャンやっている頃に空を
見ながら、成功を祈り、応援しています。

ちーちゃん、楽しんじゃって下さい!

ブログありがとうございました。

たぁ坊の分身1号

東京にいたかと思えば、すでに三重。

サスガやのう ちーちゃん(笑)

明日はオーガスタキャンプですか・・・ええのう

この記事へのコメントは終了しました。