« 皆既日食\(≧▽≦)丿 | メイン | 台風接近中。 »

2009年7 月23日 (木)

コメント

綾子


お久しぶりです!

皆既日食見れませんでした;;
でも、皆既日食のニュースで
奄美のニュースの時に、
ちーちゃんのワダツミの木が
流れてておぉ!と思いました★

私はAugusta Campまで
ちーちゃんの声聞けないけど
遠くから応援してるから
頑張ってくださいっ♪

繭子

初めて投稿します。
ちとせさんのブログを見ていつも元気をもらっています。

投稿しようかどうしようかいつもドキドキしていたけれど、
今日は思いきって投稿!

私は東京の澁谷に住んでいます。(26歳)
ちとせさんの声が美しい島からいつも聴こえてきます。
今日も元気をくださってありがとうございます。

ちとせさんの日常、これからも応援させていただきます!

みるく

転んだんですか!? アブナイです。
これからもイベントとかありますけど、無理だけは、
絶対にしないでくださいね!
フランスにも、行けるといいですね♪

MELODY♪

ちとせさんの笑顔がとっても嬉しそうですね!
背景も南国っぽくて、なんかいいです。

天野さんのコメントを読んでいて
出雲大社のプレオーダーに申し込んじゃいました♪

珍獣ハンター

初めまして!!
携帯をいじ②してたらblogを発見(∀)

嬉しくてコメさせていただきました!!

自分ちとせサンがデビューした時(当時中学生)からのファンで.
初☆ライブが
ちとせサンでした(∪)♪

という話しは
置いといて...


第2子おめでとうございます!!!

楽しみですね(・∀・)

よかったら
お名前とか教えていただきたいです!!!

なお

オー!エリック氏。
ご無沙汰でしたね。またお2人のコラボを聴いてみたいですね。

フクタカ

自分で、はしゃぎ過ぎない様にと言いながら、はしゃぎ過ぎて転んでしまったようですねぇ~。言ってた矢先じゃん!(笑)
なんか、ちーちゃんらしいですねぇ~。

本当にエリックさんに、会えて嬉しかったんだべなぁ~。
写真のちーちゃんの笑顔から嬉しさが、伝わってきます。
写真の風景といい、お2人の温かい雰囲気といい、いい写真ですねぇ~。ちーちゃんが、嬉しいと俺も嬉しい~。!!!
ちーちゃんが、温かい人だから、周りに温かい人が、集まるんだべなぁ~。うらやましいなぁ~。俺も見習わないとなぁ~。
ところで、ちとせさん普段着もいいですねぇ~。白が、とてもお似合いです。ちーちゃんかわいいー!!!
エリックさんとの音楽、楽しみにしています。

ブログありがとうございます。(またまた、ちとせさんの写っている写真ありがとうございました。)

せいけん

あと3回は転びそうな気がするので十分気をつけてくださいね(笑)

tatiana from australia

皆既日食の時、ちーちゃんは
奄美の空を見上げてたんですね♪
そして、今日本で一番hotな場所は
どうやら奄美のようですね!!
エリックさんとのreunion良かったですね:)

写真のヘアはウィッグですか?
去年のオーキャンはもう少し長かったかな
ポニーテールのちーちゃんすごくキレイです♪
今年のオーキャン三重行きます!
ヘアスタイルや衣装も楽しみにしています

天野三郎

ライブ盛り上がったようですね!参加できた方が羨ましいです。
エリックさんもいらしていたとは。冬ハイで見かけたという話もあって、親交の深さが伺えます。

それと!出雲大社のコンサート、これはぜひ参加させて頂きます!!今から楽しみです!!

akihiko

おはようございます。故郷奄美で、とてもリラックスした時間を過ごしているようで・・・。良かったですね、ちーちゃんの幸せは、ちーちゃんファンみんなの幸せ。ハッピーな御報告、どうもありがとう!!それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェーーーッ!!

ひろさん

去年の冬ハイでは奥様が来られてらっしゃったんですよね!
エリックさん奄美に来ておられたとは!!!
本当にちとせさんと、その唄を好きなんですね!

「フランス」???「フフフ」????
期待してまーす!!!!


Will You Be Readyの入っているCDを2枚はもちろん、
この前のお勧めのCDも買いました~。

Will You Be Readyは某CM以来、運転中に聴く定番になりました。
近所、ツーリングを問わず、まさにぴったりです

nabe

なんか楽しそうですね。
写真のお二人の顔も幸せそうでなんかいいな~

おれも奄美行きたかったなー
ライブききたかったなー

しかし、なんと転んだんですか。
それぐらい楽しかったのでしょうが、ご自愛ください。

ゆうこりんりん

素敵な出会いをされたみたいですね★

なんとライブ中に転倒!?
それは皆さん心配しちゃいますね!
無事と聞いて安心でし。

ちとせさんは皆既日食見れましたか?
東京はあいにく雨で、
少しも楽しむことなく
映像で見させてもらいましたが。
次来るときはちとせさんの歌声聴きながら…
なーんて最高な妄想しちゃいます★

かねごん2009

「COMPARSA」大好きなアルバムです。
ちょっとへこんだ時なんかは、これを聴くとすぐ元気になりますね。
ちとせさんと組むって知った時は狂喜でした。
また一緒にされるのを楽しみにしてます。
なんかちとせさん、綺麗になった?
あ、もとからですか、すみません。(^o^)ノシ

愛奈のママ 

二人とも良い笑顔です♪
私までもらい笑顔になりました。☆

大好きな人がわざわざ駆けつけてくれるのは嬉しいですよねー
ちーちゃんの人徳ですな☆☆☆

まさみ

ちとせちゃんは、素敵な人が寄ってくるパワーを持っていると思います。エリックさんとの交流もいいですね。あっ、くれぐれも身体には気をつけて下さいね。クリスマスに嬉しい知らせが届く事を待っています。

たぁ坊

ライブで転んだの!! 気ぃつけて~よ ちーちゃん。

フランス!? お仕事ですか!?

本当に、お気をつけていってらっしゃいませ

奈美

何年後かに、お子さん2人連れて…フランスレコーディングっていうのも素敵ですよね。お子さんもコーラスで参加させちゃいましょ(笑)
ちーちゃんには、一般人よりタフそうなイメージもありますが(苦笑) 母子とも無事で何よりです!

この記事へのコメントは終了しました。