« すごい色ですが… | メイン | 今日も! »

2009年6 月13日 (土)

コメント

くう

私も「富士急ハイランド」かと思ったけど、ローカルな所で大分県の「城島」かな?あるんですよね、木製コースター

ひろさん

すごーいクイズですね!!
木製のジェットコースター、もうひとつのコースター、
おそらく観覧車からの撮影・・・。

アトラクションや、乗り物の配置を考えないといけませんね。
なんて楽しいクイズでしょう!!
探しているうちに、私も遊園地にいるような気分になりました!

たぁ坊 さんと同じく、富士急ハイランドとも思いましたが、
ここはあえて
東武動物公園:遊園地にしたいと思います。

6月の着物の柄:あじさいがはずれてしまい、
今度はあたりますよーに!!!

ばかうま

東武動物公園かなあ?

akihiko

やっぱり判りません。いったい何処の遊園地??ちーちゃん、教えて!!♪ぴっとんへべへべ〜〜〜♪。

まさみ

遊園地ですよね?どこのだろう?分かりませーん。

愛奈のママ 

富士急ハイランドかなぁーー。
コースターの傾斜から思いました。♪

天野三郎

うーん、遊園地には疎いので分かりません(笑)
家族で行かれたんですか?

みるく

今ちょっと調べたら、木製コースターって少ないんですね。
私の地元に一つあるので、そこかな~と思ったんですけど、上から見たことないので、わからないです。
ちなみに私が思った所は、日本初の木製コースターです。

純子

うー、その木製コースターがヒントになりそうですね。


ずばり・・・城島高原パークでしょうか???

ぷっき

木製ジェットコースターは、城島のジュピターしか知らない(∋_∈)
楽しそうだな~(*^_^*)

いけちゃん

長島スパーランド!

がパッと思い浮かんだので(^^;

ゆうこりんりん

うねうねくねくねはジェットコースターでしょうか?
残念ながら見たことない風景です(T-T)
これは上から見た景色かしら?
観覧車とか?
それにしちゃ高すぎる?
むむむ?がいっぱいです。
ちとせさま、お答えお願いします('-^*)ok

たぁ坊

おっ、またまたクイズですね(笑)

遊園地にはちがいないのだけれども・・・

観覧車からみた景色だとしたら、
木製のジェットコースターの位置関係から・・・・

「富士急ハイランド」か!?

ちーちゃん、早めに「答え」お願いします

じゃないと、すっきり眠れません(笑)

フクタカ

ぜんぜんわかりません。出不精なので、こういう事が、わからない事があります。だから、昔の俺だったら、誰かのライブに行くなんて考えられなかったです。出不精の俺をちーちゃんのライブは、なるべく行かなければならないという気持ちにさせるちーちゃんパワーは、凄いということです!。

という事で、その景色、教えて下さいね。

またまたブログありがとうございました。

akihiko

エーーーーーッ!!!!判りませんッ!!!!何処だ〜〜〜???眠れなくなっちゃうよ〜〜〜。判ったらまた来ますッ!!!!それじゃあ、またねェ、ぴっとんへべへべ〜〜〜。

この記事へのコメントは終了しました。