« 突然なんですが… | メイン | お気に入り »

2009年6 月15日 (月)

コメント

天野三郎

ひらかたパークですか。大阪のテーマパークなんですね。はしゃぐ姿が目に浮かびます(笑)
東京上陸!来週のOTOTDAMAも楽しみにしてますね!

谷ちゃん

ひらパーでっか?観覧車からでも撮りましたか?この前も京阪電車ですぐ傍は通りましたが中に入ったのは何十年前やろ?(ー_ー)!!何年か先に孫でも出来たら覘いてみまっさ!(^.^)/~~~

いけちゃん

え~っ!
ちーちゃんひらパーに行ってたんですか!?
ビックリでんがな(゜Д゜)笑

大阪府民以外にはマイナーすぎて解らないんじゃ…(笑)
ひらパーは小学生の頃はよく行きました(^^)
メテオという乗り物には乗られましたか?
まだあるのか知らないですが;

たぁ坊

お早い正解発表、ありがとうございます(笑)

『枚方パーク』でしたかぁ・・・・なんかくやしいです(>_<)

ところで今、東京ですか?

夕方から、雨降ったりやんだり、ラジバンダリですよ(笑)

みるく

城島だと思ったんですけど、違いましたか。
私はいないですけど、いたら同じように、子ども以上に私の方がはしゃいでたと思います。
東京は蒸し暑いんじゃないですか?お身体に気をつけて下さいね。

フクタカ

「枚方パーク」?何処にあるのでしょうか?良かったら教えて下さいね。

自分が、かなり盛り上がってしまいと言うところが、ちーちゃんらしいです。目に浮かびます。

またまたまたブログありがとうございました。

ひろさん

うわーーーっ!!
またはずしました~・・・・・・_| ̄|○

ひらかたパークのHPまでは開いていたのですが・・・。
HPの写真をよーく見ると、ずばり同じというのが
はっきりわかるのですが、なんで気付かなかったんだろーー。


でも遊園地で娘さんと遊ぶちとせさん、お母さんしてますね!
とっても素晴らしいです。

お年頃によっては、メインのものより、
思いもよらない、ほんのちょっとしたものに興味をしめしたり
することがあるそうで、なかなか微妙で大変ですね。

もう少し年齢が上がったら、一緒に楽しめたり、
どこに行こうと、リクエストがきそうですね!

でも一緒に楽しんだり、そこに行ったという思い出がきっと、
人生の豊かさにつながっていくのでしょうね!!

more treesのエコバックの奄美の川の写真に写っている
ちいさな後ろ姿の女の子のは、娘さんでしょうか?
とってもかわいいですね!!
写真も素晴らしいです!

愛奈のママ 

はずれましたーーーー。
親がどこか特別な所に遊びに連れてってくれるのって、嬉しいはずですよーー♪
私も子供のころのそういう記憶はばっちりあります☆

まさみ

おぉ、ちとせちゃんも東京にいるのですね。それだけで何故かうれしい私。リハーサルかな?逗子は晴れてくれる事を祈っています。

純子

ひらぱーだったんですか!
大阪に居たんですね~。

数少ない私の言ったことのある遊園地だったのに、
ちょっと捻りすぎました。

それにしても、いつ、どこにいるか
分からない人ですね~(笑)

akihiko

こんにちは。「枚方パーク」でしたか・・・って、初めて聞くテーマパークです。あーー、スッキリした。これシリーズ化しますか?「ちとせの此処何処だ?」なーんてね(笑)。で、今回の写真・・・・エーーッ、何処だ?大阪?横浜???東京だ!!なんちゃって(笑)。普段よく目にする風景も、あらためて写真で見ると新鮮に感じますね。楽しいblogどうもありがとう。それじゃあ、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェーーー。♪ぴっとん、へべへべ♪

三日月

やったー!
ひらパー当たったぁー!!

ってか、メール見るより、ブログ更新のほうが先やったかな。。。(笑)

せいけん

今回は分かりますよ。「東京タワー」(笑)
次回のクイズも楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。