« 雨でしたが… | メイン | 見て見て! »

2009年5 月 8日 (金)

コメント

かねごん2009

ちとせさん、はじめまして。
ぷーちゃんのポーズを見て思わず、
昔飼っていた猫が暑い日には
玄関の石畳に腹ばいになって、
体を冷やしていたのを思い出しました。
ワンちゃんもこのポーズをとれるとは
驚きです! わおっ!

なっく

高知もこの時期にしては例年にないくらいの暑さです(^^;
沖縄はもっと暑いんだろうなぁ。
地球がどうにかなっちゅう。
7月に沖縄に行くんですが、耐えられるか心配です。
プーちゃんの脱力系ポーズに癒されます(^^)


サキ

おしりがかわいいv
足も、ペタってひらいてて可愛いですね。
やっぱりワンコはお尻ですな〜v

帆立貝綱吉

前回の登場に続き、いい味出してますね。
この写真は仕事用のPCの壁紙に使わせてもらってます。
癒されます。

フクタカ

またまた失礼します。

プーのことオスか?メスか?なんて聞いてしまい前回登場の時に、
おじいちゃんとコメントしていましたね。忘れていてすみませんでした。

またブログ楽しみにしています。

フクタカ

そうですかぁ~。沖縄そんなに暑いですか。

それにしても、プーの後ろ姿は癒されますねぇ~。

この後ろ姿といい毛並みといい毛色といいサイズといい家の犬とそっくりです。オスですか?メスですか?

もし良かったら前からもお願いします。でも、2回とも後ろ姿ということは、前を見せられない理由が、あるのかな?

癒されるブログありがとうございました。

tatiana from australia

ぷーくんの後ろ足・・・かわゆすぎです♪
夏になったら砂浜の散歩だけじゃなくて
海でも泳いだりするんでしょうね☆いいな~

こちらオーストラリアはだんだん冬に向かってます
が、今日は雲一つない青空でポカポカ♪陽気な1日でした
こんな日に写真の赤いモヒート☆飲んだら
きっとおいしいだろうな・・・・と思ったtatianaでした

ふづき

こんがりと焼けた食パンのような色の背中が可愛いですね。もし目の前にいたら、ぎゅーっとしたくなる背中です。もしくはなでなでしたくなります。
このワンコはプーちゃんという名前なんですか?

まさみ

プーくん、登場ですね。痛いほど暑いって感覚的に分かります。
東京も真夏になれば日差しが痛いですからね。でも沖縄は今から暑いのですか。逗子の音魂行きます。海を目の前にしてのちとせちゃんの歌声、楽しみにしています。

ことの葉

今日は東京も晴れた空です^^V
語呂合わせに関しては、日本語は世界一適した言語なんじゃないかって思っちゃいます。ダブルトリプルに意味が込めやすくって、きっと言霊の神様もお気に入りなことでしょう!
ちなみに私はアロマ関係の仕事をしているんですが、誕生日が「ハーブの日(8月2日)」なんです。語呂合わせ加減から、絶対日本でしかそうは呼ばれてないんだろうけど、でも嬉しいモノです。
相変わらずのプーくん、和みますねえ~~。

天野三郎

GW後半から雨が多かったですね。でも今週末は東京も晴れてます!
沖縄は夏の装いですね。ぷーちゃんのリラックスポーズに口角が上がりました。

ゆうま

 相変わらず後姿が愛らしいですねぇ(^^)

 黒糖の日!知りませんでした。

 ゴーヤの日は、こちらでもお店に書いてありました。

 ちなみに今日5月9日はアイスクリームの日でもあるそうですよ♪

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。沖縄、暑いですか?!!わたくし、暑いのちょっと苦手ですゥ〜〜〜。プー君の後ろ姿、哀愁が漂ってますねェ〜〜〜、プー君NICE!!!ちなみに、僕は、お酒飲めないんだけど、黒糖梅酒なら少々・・・・。それと、お酒には、“ウ○ンの力”だよねェ〜〜〜?!それでは、ちーちゃん、暑さに負けず、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!!!またねェーーー!!

ひろさん

プーさんは「天才犬」と言われてましたね!
猫さんでも、ほんと、人間の会話がわりと理解できるようです。
きっとプーさんも、ちゃんと理解して、会話を聞いているんでしょうね。
ちとせさんと一緒に暮らしているなんて、
なんて幸せな犬さんなんでしょう!!!!うらやましー


晴れた空、青い海、そして「痛いと思うくらいの暑さ」。
まさに私の良く行く、夏の屋久島そのもの。

島の独特の、目もくらむような「日差し」。

その日差しを受ける、植物や、土のにおい。

大好きです。

生命までも感じられるような、この日差しは都会にはありません

いつかきっと奄美に行って見たいです。

ゆうこりんりん

モヒート!
ってどんな味なのでしょうか?
すごくキレイな色で、沖縄の空気にぴったりですね!
私も沖縄に行きたいな!
というか沖縄に住みたいです!
プーさんのしっぽがかわいすぎて、大好きです!

いけちゃん

ゴーヤかぁ。なるほど確かに。
焼酎飲めるサービス!いいですね♪
あんまりお酒の味は解らないですけど。笑

プーの写真集を作ったら全部そのポーズだったりして…笑

愛奈のママ 

プーくん、またも登場で嬉しいです♪
最近では色んな語呂合わせデーがあって、
楽しいですよね☆

たぁ坊

沖縄うらやましー

まぁ、そのうち東京もイヤッっていうほど暑くなるんだろうけどねぇ

っていうか、プーの写真 この前と同じポーズじゃ・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。