« 暑くなってます。 | メイン | 太宰府巡り中。 »

2009年5 月15日 (金)

コメント

ひろさん

なんとかわいらしいぬいぐるみさんたちでしょう!!
大阪の方からいただいたということは、デビュー前に
いただいたものでしょうか?

そうでなくても、気にしていなかったとはいえ、
何気にとっても大切にされていたのですね!

普段は気がつかなくても、そっと、かたわらで
支えてくれているものって、結構ありますよね。

(普段はちとせさんの唄であたまいっぱいですが)
私は心も体も疲れきって病院に入院してたとき、
ちとせさんのCD,DVD見て元気づけられました。
本当にありがとうございます。


東京、福岡、兵庫、移動はとっても大変そうですが、
夏川りみさんと一緒にライブまわりはとっても
たのしそうですね!

福岡はちとせさんの「晴れパワー」で晴れましたが、
姫路城もなんとかなるんではないでしょうか!

そらいろ

姫路城での世界遺産劇場行きます。
またちとせちゃんの歌声聴けると思って、
ウキウキしてます。とても楽しみです。
あした、晴れるといいな!

綾子


ちーちゃん!
お久しぶりです∩ω∩

只今携帯が代用機で
ちーちゃんの日記を
探すのに手間取って
ましたあ;;笑

今日名古屋は雨ですorz
こんな時はちーちゃんの
恵みの雨を聞こうかな☆

天野三郎

かわいいですね!あざらしの親子ですか!?
ライブ頑張ってください!今度こそ晴れるでしょうか。

古波蔵恵里夫

こんばんは。
昨年12月の福岡・ももちパレス以来のステージです。
太宰府のお天気は今のところ、何とか曇りで持ちこたえてくれそうな予報です。
雨よりも心配なのがガジャン・・・あ、福岡では「蚊」でした(苦笑)。
そして、今夜、楽しみで寝つけないこと。・・・一杯、飲もうかな。
楽しいステージになることを祈っています!

P.S. ももちパレスのコンサート、アンコールでの「青のレクイエム」で胸が締めつけられるような、でも、肝清ら(ちむじゅら)な感動を覚えたのですが、今回は賑やかなステージになりそうだから聴けないかな~?

kino

姫路のライブ楽しみにしています。
時間があれば駅地下のイカ焼き.....しょうが醤油で食べるおでん...
(かつめし)は加古川で....

おいちゃん

福岡と姫路城。
黒田武士つながり、なのでしょうか?
17日に休みが取れたので、馳せ参じます。
コウスケさんも御一緒なので、シマ唄を期待しております。
昔、私は黒田節と聞くと、「くるだんど」を思い浮かべた少年でした…

junko

ぎゃー可愛い!!
アザラシでしょうか・・・?

なんか可愛いし、お菓子みたい(笑)
ひよこ系のお饅頭みたいで美味しそう。

ゆうこりんりん

ちとせさん、東京にいるんですねー!
今風が適当に冷たくて、気持ち良い日和りですね★

姫路城は昔よく行きましたが、
とっても情緒あふれる素敵な場所ですよね!
ただでさえ、パワースポットなのに、
ちとせさんたちが集まったら、
爆発気味なパワーが集まりそうです♪
楽しんで歌って来て下さい(*^□^*)

みるく

時々、のぞいていたのですが、こちらに初めて、書かせていただきます。よろしくお願いします。
明日、夏川さんの大宰府に参加します。
ホントに雨がちょっと心配なのですが、でも楽しみにしています。
人形、とってもかわいいですね。最初、パンかと思いましたが。

愛奈のママ 

一瞬、、よく出来たパンとかお菓子・・??に見えてしまいました(笑)

イベント続きですが、楽しみに待ってる皆のために張り切ってきちゃってくださいね♪

サキ

行きたい!!
また直に歌を聞きたいです!
歌を聞けて同じ空間で同じ空気を共有できるって幸せな事ですよね

まさみ

かわいいですね。確かに頂いたもので微妙な時ってありますよね。晴れるといいですね。

akihiko

ちーちゃん、うがみしょうらん!!福岡と姫路城、立て続けでライブですね?!!雨が降らないように祈ってますよ〜〜〜。素敵なライブになりますように・・・。ちーちゃん、姫路城って初めて?僕は、二度程行った事があるんだけど、本当に綺麗なお城ですよ。圧巻です!!!!隅から隅迄じっくり見て回るとめちゃ時間かかりますッ!!一番記憶に残っているのは、「腹切り丸」と「お菊の井戸」です。ちょっと、おどろおどろしい感じもするけど、よかったら捜してみては・・・・。でも何で、姫路城に「お菊の井戸」があるんだろう????それじゃ、ライブ成功しますように・・・・。富愛斗ーーーッ!!!!またねェ〜〜〜。

べろぞう

姫路城、行きますよ!!!!
僕にとっては初めての生ちとせさんです。
仕事、早退です。
今、カッシーニ聞きながら既に準備中です。

あ、僕はべろうぞうさんとは別人です。カエターノのからとった「べろぞう」です。

たぁ坊

かわいいですねぇ

{こういうお人形って、微妙な時も(←失礼)あるじゃないですか}
↑その気持ち、わかります。

かわいいすぎて、気持ち悪いときありますよね(笑)

姫路城のライブ、行きたかったんだけどなぁ・・・
ちょっと用事がありまして 残念ながらいけません(悲)
っていうか、遠い・・・

いってらっしゃ~い

いけちゃん

アザラシ…かな??カワイイですね(^^) ちとせサンには負けますが(当たり前?笑)

姫路城ライブに行きますよ~♪
天気が微妙みたいですが…
思えば野外で行くちとせサンのライブで雨なのは初めてかも(゜Д゜)

フクタカ

この人形、男の俺から見てもお世辞抜きで、かわいい~。でも、何者でしょうか?

中孝介さんとのイベントは、1回しか見たことないですが、去年の8月17日の汐留ライブ凄い雨でしたね。ちとせさんは、「私は、晴れ女なんですよ」と言い歌い始めたら雨が、止んだ記憶があります。

福岡と姫路城行きたいけど行けない~。是非ブログで、どんな感じだったか教えて下さいね。それが、唯一の救いです。

ブログありがとうございました。

tatiana from australia

思わず顔がほころんじゃうかわいさですね♪
これからの季節にピッタリの置物ですね☆

明日は福岡、明後日は姫路城・・・
移動も大変でしょうがおいしいものたくさん食べて
頑張ってくださいね!!
写真のアップも楽しみにしています

ところで中さんって雨男なんですか?
五月晴れだといいですね!!

この記事へのコメントは終了しました。