« 穫ったど〜。 | メイン | ふとっ! »

2009年4 月 6日 (月)

コメント

ゆうこりんりん

東京は桜が満開で、
私も日曜に新宿御苑にお花見に行きました!
年を重ねるごとに昔ほど「花より団子」では無くなり、
自然をより意識的に感じられるような…。
それでもまだ花<団子ですが…。

ちとせさんもお忙しいようですが、
体調気をつけてエンジョイしてください♪
私は今、季節の変わり目で肌が不安定なのですが、
ちとせさんは何か気をつけてることありますか? 
ちとせさんのツルツルピカピカ肌がうらやましい!

加藤

自分は、奄美市知名瀬にすんでます。

たしかにこの前は雨でしたね。ドンマイ(^O^)/

今日こうして来たのは、
自分の父が毎週金曜日に
永田市場で店を開いています。そこでは、色々な方が来てライブをしてくれます。
例えば、市役所の人達で結成されたグループが毎週のように唄や踊りをしてくれます。
正直飽きました(´〜`;)

んで!この前は中孝介さんが来てくれました。(^O^)
とてもよかったです。

そこで!!
もし、良かったら来ていただきませんか?
と言う事です(^人^)

ではo(^-^)o

フクタカ

いままでの発言やコメントで、奄美をちとせさんが、愛しているは分かっていたのですが、一瞬でも落ち着きますか~。かなりですね。

ちとせさんの原点奄美に行きたい~。

ブーゲンビリヤって名前なんですね。花詳しくなりそうです。いろんな情報ありがとうございます。

またまたブログありがとうございました。

天野三郎

東京の桜は今が見頃ですよ。
ブーゲンビリヤ綺麗ですね。奄美空港の心遣いが好きです。

tatiana from australia

ブーゲンビリヤってこんな風に咲いてるんですね!
名前は聞いたことあってもこれがそう♪と思って
みたのは初めてかも・・・

沖縄や奄美はもうだんだんと暖かくなって
夏に近づいているんでしょうね♪

綾子


ブーケンビリヤって
初めて聞く花だ(・Д・^)
綺麗な色ですねっ★

ちょっとだけってゆうと
飛行機から降りて
ちょっと奄美にいて
すぐ帰って来たって
ことですよね?笑

忙しそうだなあ!
お体に気をつけてください♪

ひろさん

まさに南国の花ですね!もう夏が近づいているのでしょうか。
ちとせさんがびっくりするほどなので、
白は本当に珍しいのですね!


いつも夏は屋久島ですが、
今度は奄美に行って、ちとせさんの紹介されたお店、
どこかで島唄を歌っているところ(公民館?)を
まわって、ちとせさんの故郷を見てまわりたいと
思っています!

愛奈のママ 

とっても、きれい。♪忙しい中、
更新どうもありがとです。

とか言いながら、更新が気になって毎日何度もチエックしてるのでした。笑 ☆

たぁ坊の兄

白のブーゲンビリヤですか・・・

珍しいんですか・・・

う〜ん

花の名前もよく知らない、 ダメなたぁ坊がここにいる(笑)

たぁ坊の兄は花屋なんですけどねぇ・・・(本当)

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。僕も白のブーゲンビリア、知りませんでした。あっ、2日と3日に家の近所で、ウグイスの鳴き声を聞きましたよ。とても綺麗な声で春を告げてくれてました。その時一緒にいた友人との会話を少し・・・。僕「いい声で鳴いてるねぇ。」 A子「本当だね。」僕「沖縄にもウグイスっているのかな?」A子「沖縄は、ヤンバルクイナでしょ。」僕「・・・??奄美は?」A子「奄美は、ハブでしょ!!」僕「??!!(心の声)ハブは、毒蛇だから!!鳥じゃないし!!」暖かくなってくると、こんな会話も有り??? それでは、またねェーー富愛斗ーーーッ!!!!

まさみ

一瞬だけ里帰りされたのですね。帰る場所があるという事は、素敵ですね。
私は先ほど東京初出店となるハワイアンの飲食が出来るお店へ行きました。飲み物を頼んだのですが、グラスに小さな花が添えてあって、それだけでうれしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。