« ありがとうございました! | メイン | 穫ったど〜。 »

2009年3 月28日 (土)

コメント

三弥のDOYAGUY

この写真の太い素麺みたいなのは~、五島うどん?って思ったら正解でしたね。(笑)子供のころはしりませんでした。数年前の帰崎から知りましたね。ただの麺じゃなくて、なかなかふやけなくてこしがあるんですよね。あと、あご出汁(飛魚)が特長なんですね。ライヴは日頃の生活圏内で、あまりの近さに外れたら「呪い(笑)」かけたる~。っておもったら当たって。焦りました(爆)去年あたらなかったし。ファンの人たちじゃなくて、ちょいとアウェイ感ありましたか?はじめてちいちゃんのライヴ観賞するひとばかり。でも感動で泣いてる人多かったですよ~。私ははじめからタオルハンカチ握ってましたけど。長崎人は祭人だからけっこう芸事にはシビア。はじめから、もっとちいちゃんらしく、はっちゃけてもよかったかもしれませんね~。皆さん、最後は名残おしそうでしたよ~。きっと来年もあるのかな?当たるといいなぁ。このブログアップ時が誕生日だったんで嬉しいです!
あ!投げキッスありがとうございました!たしかにエアキャッチしましたよ~!(爆)
遅くなりましたが、ブログに書き込んでとのことばに、お邪魔しました。

しみちゃん

春の風に邪気
まさしくですね〜 季節を通して1番汚い風だなとも感じます。砂にキラキラに花粉に…

ひろさん

ちとせさんへ!!
ご存知かもしれませんが、
夏川りみさんがNHK総合の
「おはようサタデー九州沖縄」
放送日 :2009年 4月 4日(土)
放送時間 :午前7:36~午前8:15(39分)
に出演されますよ~。

「サタデートークは歌手・夏川りみさん(沖縄県出身)。今年デビュー10周年を迎えた夏川りみさん。日本の名曲を歌い継ぎたいという夏川さんに、歌うことへの思いを聞く。」

5月16日はお待ちしています!!
「ちとせさーん!」
と叫びます。(声小さいけど・・)

isana

その五島うどんの五島列島からです!!

長崎のコンサート、チケット当たらなかったです。
出不精のわたしにとって、ちいちゃんのコンサートは、
島を出るきっかけになるのですが…

五島うどん手にはいることありましたら、(ますだ製麺お勧め)
地獄炊きという食べ方もシンプルでおいしいですよ。

satoshi

あたたかい「五島うどん」が食べたくなる今日の沖縄。
4月にしては冷たい風がふいています。
季節感と実際の気候が違うと「風邪」をひいてしまいますね。

チャニアーン

はじめまして(勝手にリンク貼っちゃいました:NGなら外すので言ってください)。

『風邪』ですか・・・。
今日から会社の帰りは、一駅速歩で歩くことにしました。

PS. 昨年のクリスマス中野サンプラザとってもよかったです。

tatiana from australia

春の風には邪気があるか・・・
すごい、ちーちゃん物知りだね♪
ちーちゃんも風邪に気をつけてくださいね!

そして、長崎のうどん♪
細麺でおいしそう☆
ねぎもたっぷりで風邪予防にピッタリだね~
AUSはこれから秋です
最近だんだん涼しくなってきたので
私もうどんが食べたい・・・

ロコモコ

ほんと春は、すぐそこですね! 
コメント遅れましたが僕も長崎のコンサートに行かせてもらいました! 近くでみる元さんは、とっても綺麗でした! 
また長崎にきてね!今度は、もうちょっと上手にハミングします!

天野三郎

確かにもう春ですが、東京はまだ寒い日があったりと気候が安定してないですね。
周りにも体調を崩す人が多いので、自分も気を付けてます。
食欲があるってことは健康の証拠ですね!

綾子


わあ!おいしそお(*゚p゚*)
五島うどん超食べたい★

洗顔の時50回ですか!
私、最近肌が荒れ気味
なのですごく有り難い
情報ですっ!ありがとう!←

早速明日からやってみます♪

ひろさん

長崎のコンサートの前の週はぽかぽか陽気だったけど、
コンサートの帰り、夜の高速道路のSAでは気温3度。
みんなの風邪を心配してくださってありがとうございます!

世の女性と同じく、ちとせさんも美容には敏感なのですね。
でもコンサートの時の笑顔の輝き、唄う時の喜び、
スポットライトを浴びて、目がきらきらしていたのを見て、
感動や喜ぶ心が表情にでることが最高の美容のような
気がしました。本当に美しかったです。

いままでどんなに気に入った音楽があっても
コンサートにまでは足が向かなかった私でしたが、
初めてちとせさんの唄を直接聴きたいと思い、初めて歌手の
コンサートに行って、その素晴らしさに感動しました。

よーし、私も今年は何か続けてみます。

ゆうこりんりん

そうですね、
ホントに全然暖かくならないから、
今日は鍋を食べちゃいました(´Д`)
寒いから食べてばっかりで、
どんどん身体に溜め込んでってヤバいですm(__)m
ちとせさんは何か溜め込まないように気を付けたりしますか?
桜も咲き誇るのを戸惑ってる感じかもですね(o>ω

ちとせさんも風邪に気を付けてお仕事楽しんでくださいまし\(^O^)/

まさみ

まだ寒いですね。ポカポカ陽気の春になって欲しいです。すすぎを50回ですか…。私も美容雑誌みたいなのを買って読んでいますが、美白・美白・美白と記事には美白の文字が一杯でした。

フクタカ

たしか、ラジオとかでこれからは、美容といってましたね。

女性ですから、あたりまえといえばあたりまえですが、やっぱり美容に関心ありますか。きれいで、かわいいちとせさんを見るのは、ファンとしては、とてもうれしいです。

生意気のようですが、デビュー当時もかわいいかったのですが、最近は、ますますきれいで、かわいくなったと思います。人は、見られることで、美しくなると言いますもんね。ちとせさんは、芸能人だから見られることが多いからとくにね。いろんな髪型や服装で、いろいろなちとせさんが見れて飽きないです。個人的には、ロングやセミロングのちとせさんがきれいだと思います。いやぁ~。生意気でしたぁ~。

ブログありがとうございます。楽しいです。

ことの葉

そう!水ってたいしたものですよ!
高~い機能をしこたまうたった洗顔料より、お水の気持ちいい感じがなにより!です!
そしてご飯がおいしい!ってなにより!
これからも元気に、幸せに、てらいなく気持ちよく、その声を届けることを謳歌してくださいね!!楽しみにしてま~す。

いけちゃん

最後の「やっぱり食い気」が笑えました(笑)
(≧▽≦)

素直

うどん、チャンポンと長崎堪能されましたね。
美味しそうな写真です…

桜は九州は今週末が満開です。
来週は花吹雪らしいです。

ふづき

その顔の洗い方、私も別のルートから聞きました。
私が聞いた洗い方は手にふわふわの泡をたくさん作って、顔をこすらないように手で泡を広げてから、1分30秒、タイマーが鳴るまで少しお湯っぽい水を顔にかけて、ひたすら洗い続けるという根気のいる方法でしたけど。水で洗うのもいいらしいとか聞いたことありますけど、その洗い方では水っぽいお湯だと教えられました。
でも、確かにそれで洗ったときはきれいなんですよ。いつもは水でざんざか洗っちゃうから、すぐ乾燥しちゃうんですけど。
五島のおうどん、麺好きなので、食べてみたいかもです。普通のおうどんとあまり変わらないんですね。

愛奈のママ 

美容かぁーー。私は色気より食い気ですな。笑

何事も続かない性格でして -。

あっ、ちーちゃんのファンだけはやめれません♪♪

たぁ坊

たぁ坊は風邪予防のためにマスクをしていましたが、

ついこの間、暖かくなってこれなら、もうマスクはいらないと、
マスクをはずして、生活していたところ、まんまと風邪になってしまいました(悲)

皆様お気をつけくださいませ・・・

そんなこんなで、予防ではないマスクしているたぁ坊なのでありました。

それにしても、『五島うどん』
何か、細くて、うどんぽくないですねぇ・・・・

でも、やっぱりおいしそうです(笑)

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。 今、ブロク゛をチェックしてみたら・・・「おーーっと、更新してくれてる!!本当にィ??!」嬉しいーーーッ!!ありがとう!!!!!! で、ちゃんぽんの後に、うどんも食べたの? うら若き乙女が・・・???(笑) でも、マジで旨そう!!食べ物の話しって幸せな気分になるよねェ〜〜〜。それでは、今日も一日笑顔で、明るく、元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェーー。

この記事へのコメントは終了しました。