« 今年もお邪魔します。 | メイン | 邪気… »

2009年3 月27日 (金)

コメント

かんしゃ

う~~ん、長崎の人が、うらやましい。
しかも、2年連続なんて。
それに、確かアコースティックだったんですよね。
さらには、ハミングタイム。
それはそれは、とても素晴らしいライブだったんでしょう!

ちーちゃんは、みんなに元気を与えて、みんなからも元気をもらったのでしょうね。

どう考えても長崎と近隣の人、そして、ちーちゃん、うらやまし過ぎる。

satoshi

遅ればせながら、長崎でのライブお疲れさまでした。
異国情緒にあふれていそうな長崎には是非一度
行ってみたいと思っています。
それにしてもおいしそうなチャンポンの写真・・・。
夜中に見たりすると無性に食べたくなったりします。
今は午前中ですが、やっぱり食べたくなりますね。

ようこ

私はワダツミの木が、一番好きです。

こすもす

去年に続き2年連続で長崎ライブに参加させてもらいましたー!
蛍星!
特に印象に残った歌でした・・・
今目の前にある当たり前の幸せをあらためて感じることができました
素敵な歌をありがとうございます
これからもパワフルでキュートなちとせさんを応援していきます
来年もぜひ長崎に帰ってきてくださいねー
元さんを選んでくださった主催の方にも感謝・・・デス

かすみ

長崎ライブとってもとっても感動しました!!!!まさか青のレクイエムを歌ってもらえるなんて思っていなかったです(;_;)昔、この曲を聴いて元気をもらったことを思い出しました(*^_^*)
本当にはじめさん大好きです♪また長崎きてくださいね☆最高の夜をありがとうございました!!!!

はる

ちーちゃん、素敵な時間をありがとうございました☆
幸運にもチケットに当選し、一列目で楽しませていただきました。
「去年もライブに来てくれた人!」という質問に、大きく手を上げたら、ちーちゃんが話しかけてくれて、嬉しくってどっきどきでした。
もっと大きな声で、「かわいかぁー」って叫ばなきゃでしたね♪
シャイな長崎人がハミングできて、ちーちゃんすごいわって感動でした。
今日仕事帰りに思案橋横丁を通りました。一緒に皿うどん食べたかったわと思いながら、写真の場所を探したりしました。
あっ、出前の皿うどんのソースは、栄養ドリンクの瓶に入れてあるって知ってますか?他県の人が見ると驚くらしいです。
来年もまた、長崎に遊びに来てくださいね。
ほんとうにほんとうに素敵な時間をありがとうございました☆☆

ひろさん

またまたコメント書き込みさせてもらいました!
長崎のことが3つもブログに書かれてあって、
とっても嬉しかったのですね!!!!
私も嬉しくて、また書き込みさせていただきました。

ハミングも、ちとせさんの左手側の男性軍団の元気の
良いハミングにびっくり!素晴らしい人たちでしたね!
(追試になりましたが(笑))アンコールの声も元気、元気。
すごい人たちでした。私からも感謝いたします。

右手側のハミングはほんときれいでした。
冬ハイの福岡の時とは段違いでした・・(私は福岡)

昨年の教会でのコンサートも来てた人は恥ずかしくて
手を上げられなかった人が多いようですね。
「放送局に1つ意見や声が届くと、5000人は同じ考え、意見を
持っている人がいる」と聞いたことがあります。
九州人はシャイですから・・・。一万人くらいいそうです。

帰宅してブログを見ると、もう速攻で17件も
コメントが入ってて私もびっくりしました!
長崎ではほんと、ちとせさんを心から愛している人たち
が多いんでしょうね!


オープニングは「春のかたみ」で、熊本の水俣の時も
この曲がオープニングでしたので、とっても嬉しかったです!

初めて生で聴いた曲で、鳥肌がたった、全身で感じた感動を
また思い出した感じで。
それにこの曲がとても好きなのです。

トキツカナリーホールの近くの桜も満開で、まさに
「春」を歌った曲で選曲されたのでしょうか。
「”春”のハイヌミカゼin長崎」になりましたね。

とってもとっても嬉しそうなちとせさんの笑顔、投げキッス、
唄の時の振りが伝わってきて、私も嬉しかったです。

長崎の人たちがとってもうらやましいです。
私からもありがとうございました!!
来年もありますように!!


みんゆうちゃん

元ちとせさんの,ライブに当たって,すごくすごくうれしかったです。ドキドキしながら,会場までお姉ちゃんと行きました。
元ちとせさんの歌う唄は大好きで,歌を聞いていて,涙がこぼれてきました。
特に,3曲目に歌われた曲がすばらしかったです!!
なんという名前の曲ですか??
元ちとせさんは,ゆ~ったりして,目がキラキラしてて,かわいくて,ステキだなあと思いました★
また,絶対絶対,長崎に来てくださいね★絶対絶対また観にいきます☆

ちなみに,私はすごく恥ずかしがりやなので,今まで,他の人のライブに行っても手拍子さえできなかったですが,元さんのライブは超ノリノリで自然に体が動いて,手拍子はもちろん,足まで動いて踊りたくなりました♪
コールアンドレスポンスも,最初は恥ずかしかったですけど,高音チームで,またまたはずかしがりやのお姉ちゃんと頑張って声をだしたら,ほめてもらえて,すごくうれしかったです(^▽^)
そして会場がひとつになって楽しかった~!!
これからもがんばってくださいね!!
応援してます★☆

愛奈のママ 

たくさん更新ありがとーでーす。☆

ちーちゃんの近況がきけて、ホント楽しいです。

いきいきしてて、活気もらえます♪

ゆうこりんりん

また一つ素敵な思い出が増えましたね。

私も早くハミングしたいです(*^□^*)
チャンポンいいな…。
しまった、こんな時間に見るんじゃなかった…
とちょっと思ってしまいました(笑)。

ちとせさんの元気な姿を見るとこっちも元気になります★
ありがとうです!

綾子


最近、高校の入学準備で
バタバタしてて、日記を
見れなかったのですが
やっと見れましたあ★
お久しぶりです!笑

しばらく見てない間も
すごく充実した毎日を
送っているようで
何よりです∩^ω^∩

ちーちゃんが載せてくれる
写真の食べ物はどれも
美味しそうだなあ!←

ちーちゃんの日記
見る時は絶対ご飯後じゃ
ないとお腹の虫が鳴くorz
でも羨ましいです!

ライブお疲れ様でしたっ☆

shino

昨日のライブ行きましたぁ~(^ヮ^*)

一緒にハミングしたり、楽しかったです♪
ちなみにハミングは高い方のパートでした・・・

二度あることは三度ある!
絶対また長崎に来て下さいね(*^3’)m

ろん

思案橋に行ってたんですねぇ。私も同じ店行きたかったなぁ。
昨日のライブで大好きな『いつか風になる日』を聴いてたら沖縄に行きたくなりました。歌ってもらって嬉しかったです♪
今日早速、感動を忘れないうちにCD買いに行ってきました。
『春のかたみ』って松任谷さんが作ってたんですね。いい曲でした。

川越イモ娘

長崎ライブ&夜はとても堪能できたみたいですね.。すごく楽しかったのが伝わってきます!お疲れ様でしたぁ〜!!

ぜひ私の地元川越にもライブしにきてください!!とても情緒ある蔵が立ち並ぶ町並みいいですよ!

akeppa

いや~昨晩は
感動でした!!
昨日CDを購入したのですが。。。ずっと聞いています。

あいがとございました。
本当幸せなひと時感謝デス。

まさみ

ライブが成功したようですね。各地のおいしいものは、ライブ後に食べるとさらに美味なのでしょうね。

らんこ

昨夜は素敵なコンサートありがとうございました。
シャイな長崎っこがあんなに沸くなんて!!
ワタシも夢中で手拍子、ハミングさせていただきました。
すっごく楽しかったです。
元さんの暖かい心に触れてとてもしあわせな気分になりました!
また素敵な歌を届けてくださいね。待ってます!!

たぁ坊の遠い親戚

いいですねぇ〜長崎!!

チャンポン おいしそう!!

林佳代

昨日、コンサートに参加させていただきました。すごく感動しました。お友達に誘ってもらって行ったのですが、歌がとても好きになりました。楽しい人柄と、歌い方がかっこよくて、素敵でした。私はずっと笑顔でいることができました。また是非ライブで拝見できたらなあと思います。これからの活躍を期待しています。

フクタカ

そうですか~。楽しかったですか~。

楽しんでいるちとせさんの声、姿、心、がパワーとなりいいライブ
だったのが、伝わってきます。ライブに行ったみなさんにも伝わったことでしょうね。なによりも楽しむことが1番ですよね。

俺も、楽しんでいるちーちゃん見たい~。

本当にまめにブログありがとうございます。

akihiko

おはようございます。 長崎のライブ、素敵なライブになったようですね。よかったですね。 参加出来た皆さんが羨ましいです。 本場のちゃんぽんもしっかり食べたみたいで・・・ちーちゃんの幸せのおすそ分け、しっかり頂きました。(ごちそうさま〜〜〜。) 5月5日の日比谷野音、楽しみにしてます。 沢山の人達に「素敵な唄」と「温かい心」を届けてくれているちーちゃん、体調に気をつけて・・・・・。 それでは、今日も一日笑顔で、明るく、元気に、富愛斗ーーーッ!!!!

Pony

カナリーホールでのコンサート、素晴しかったです。

元さんの世界は、奄美の自然そのものだと感じました。
終始、スピリチュアルで神秘的な表現に圧倒されました。

また、長崎に是非いらしてください。

昨夜ファンになった一人より。

この記事へのコメントは終了しました。