« 本日群馬県へまいりました。 | メイン | 間違ってしまいました・・・ »

2009年1 月25日 (日)

コメント

誰そ彼時

スローライフのアナログ人間の私ですが、一昨日やっと『カッシーニ』買いました。元さんの楽曲提供者は、本当に素晴らしいですね。上田さんが亡くなられたことは本当に残念です。

satoshi

websiteのトップ画像素敵です。
ブラジルは遠い国ですが、彼の地でも大勢の日本人が
生活していますね。そして音楽はボサノヴァですね。
ちーちゃんの楽曲にボサノヴァテイストの曲が生まれたり
するのでしょうか。そんな曲も聴いてみたいですね。

綾子

お相撲さん
見てたんですか?
中々渋いですね←

レコーディング
順調みたいで
嬉しいですーっ!

早くちーちゃんの
新曲が聴きたくて
待ち遠しいです><!!

てか群馬に
ブラジル人が
多いってことですよね!笑
初めて知った!とゆうか
何で?(笑)

あ!でも群馬に
行ったらブラジル料理が
食べれるんですね♪笑

群馬に行く機会
あったらブラジル人も
探してみます!
あ、町の名前も
覚えとかなきゃ★
大泉町ですね!

まさみ

順調にスタジオワークが進んでいるようですね。お披露目されるのが楽しみです。

akihiko

ちーちゃん、お帰りなさいッ!! ちーちゃんからの群馬情報に「へぇー、そうなんだ。」と驚いています。ブラジル料理は、未体験だけど、美味しそう!!今度、都内でブラジル料理のお店見つけて、行ってみたいなァ〜〜〜。今日も元気で、富愛斗ーーーッ!!!

愛奈のママ 

一割もいらっしゃるんですねー。
ブラジル人。
世界の料理って気にかかります♪
レシピでも調べててつくってみるかなぁー☆
味の世界旅行してみたいですーー。

天野三郎

スタジオ作業は和気あいあいな感じですね!
料理はフェジョアーダでしょうか。
僕も近所に美味しいブラジル料理屋があるので
たまに食べに行ってます。

いけちゃん

ちとせサン、あっちこっち行って忙しいそうですね(^^)
大泉町は1割がブラジル人とな!?
62へぇ~(゜Д゜) 笑

いつか日本全国を巡りたいなぁ。

ひろさん

ポカポカ陽気いいですね!!
福岡は週末に、久々に雪が積もりました・・。さむー。
外でやる作業が何にもできないです~。
毎週、週末の天気がだめ。
屋久島や、南の島の夏が恋しいです。

日系3,4世の人が多いんでしょうか?
サンバ祭りの日があったりして、
なかなか異国情緒を楽しめるところなのでしょうね。


ゆうこりんりん

もう帰ってらしたのですね(o^∀^o)
今日は東京本当にお天気でしたね!
でも外にいると陽なたが眩しいけど、
日陰に隠れると寒くて苦労しました…。
ちとせさんは太陽のパワーも浴びて、
レコーディング順調にいきましたか?
お疲れ様です!

ブラジル料理美味しそうですね、
あぁお腹が空いてきた〜(T_T)

たぁ坊

今日は暖かかったですねぇ・・・
マフラーしながら、首に汗かいてしまいました(笑)

大泉町は人工の1割がブラジル
そうなんですかぁ・・・・

横浜の中華街みたいなものかなぁ・・・!?
といろいろ想像してしまいました。

ブラジル料理っておいしかった?

この記事へのコメントは終了しました。