« 今日はスタジオ♪ | メイン | う〜ん。。 。 »

2009年1 月27日 (火)

コメント

ばな子

突っ込んじゃってごめんなさ~い(--;

こちらはいつでもウェルカムですよ~。
今度はツアーで来てください(^^)/

satoshi

写真からすると場所は体育館ですね。
こんな距離感でちーちゃんの歌をを聴くことができた
大泉町の方々をうらやましく思います。
壁際のお客さんからは同じ目の高さにちーちゃんを
見ることができていますね。
こういう雰囲気っていいですね。マイクを通さなくて
生の声で歌ったりするのもいい感じかもしれませんね。
今年もこんな暖かい-歌い場-をたくさん期待しています。

せいけん

間違ってくれたおかげで貴重な写真を見ることができました。
日記更新が一回増えたので良しですね(笑)

ひろさん

わかんなくなるくらい、沢山のところで
唄われているのですね!!!!
そしてたくさんの人たちに会われておられるのですね。

先月、冬ハイ福岡を聞いたばかりですが、
もう、うずうず。
またライブ聴きたくなってきました!
また、お会いしたくなってきました!

九州に来られるときには必ずいきますねーー
(もちろん九州以外でも行きます~)

まさみ

仕事で色んな場所へ行っていると、分からなくなってしまう事がありますよね。

akihiko

ちーちゃん、おはようございます!!以前にも書き込みしましたけど、新曲、物凄ーーーーく、楽しみにしています。 夢に迄、見るくらいッ!!!!!!です!!!!インフルエンザに気をつけて下さいね。今日も元気で明るく、富愛斗ーーーッ!! PS:藤井珠緒ネエさん、大好きです!!カッコ良すぎッ!!!!!!!!富愛斗ーーーッ!!!!

たぁ坊の情報屋

誰にでも間違いはある。

たぁ坊なんか、新宿の南口にあるのは松坂屋だと、
ずーっと言いはってたことがあります。

本当は、高島屋なんですけどねぇ・・・(笑)

たぁ坊

2009年初群馬 了解しました(笑)

天野三郎

どんまいっす!
焼きまんじゅうでも食べて群馬に親しみましょう!

ゆうま

 ようこそ2009年初群馬!ってこちらも書けばよかったですね(^^;)

 上野村と大泉町は見える景色も違うし、お初な気分になりますよね

 

この記事へのコメントは終了しました。