« ママ4歳! | メイン | 今日はスタジオ♪ »

2009年1 月24日 (土)

コメント

nana

ウィンターパーティー行きました!

地元なので、ここ数年、毎年行っていましたが、
まさやんのファンになったのがきっかけで、
元さんの曲も最近よく聴いていたので、
ゲストでいらっしゃるのを知ってとても楽しみにしてました♪

歌声にずっと鳥肌の連続でした!
古澤さんのヴァイオリンとの相性も絶妙でしたね☆
また聴きたいです!

satoshi

群馬県ですか。私は行ったことがありませんが、ちーちゃんの
お陰で大泉町というところがあることを知り、ヴァイオリニストの
古澤 巌さんを知りました。早速ネットでいろいろ調べています。

せいけん

コラボっていいですね♪

椎名林檎 × 元ちとせ 異色のコラボを見てみたい(笑)

よっしー@大泉町民

ようこそ、群馬へ!!
「ウィンターパーティー」行きましたよー。
ちとせさんの歌を聴くために、いつもは東京等に
足を運んでいた私にとって、群馬の、しかもこんな
小さな町に来てくれるなんて、感激です。

小さな町の小さなホールで、古澤さんの
ヴァイオリンとちとせさんの歌のコラボに酔う。
すっごく素敵で、贅沢な夜でした。
本当にありがとうございました。

珍しいものと言えばブラジル料理くらいしかない
町ですが(苦笑)、またぜひぜひいらして下さい!

ばな子

ちぃちゃん、群馬に来ているんですね。
見に行きた~~~~い!!!
ちなみにちぃちゃん、去年上野村に来てるから、2度目の群馬ぢゃ?

るりすずめ

ようこそいらしてくださいました!
昨夜は地元でちとせさんの歌が聴けて本当に幸せでした。
毎日の忙しい育児の中で、久しぶりに心からゆっくりと歌や音楽を聴けて、亡き母を思って何度も涙がこぼれました。
私も、まだ行ったことがないブラジリアンプラザにも行ってみようと思います!
またいらしてくださいね!

ゆうま

 ようこそ!群馬へ!

 ちとせさんが群馬にいらしてたとは知らず・・・ショック(><)

 あれ?でも、「クライマーズハイ」のとき上野村にいらっしゃった?
 あの場所も群馬です~
 (ツッコミ入れてごめんなさい(汗))

 ぜひまたきてくださいね。

 ほんとに、ウエディングパーティーっぽいプログラムですね(^^;)

 

ゆうこりんりん

最初にちとせさんの「ウェディング」の文字を見たら、
「ウィンターパーティー」も「ウェディングパーティー」に見えちゃいました。
なんだか「おめでとうございます」ってつい言ってしまいそうなプログラムですね。
でも今の季節にぴったりな綺麗で白銀な感じで良いのではないかと…^ロ^;
冬は空気がぴーんと澄んでますから、
ヴァイオリンに乗せたちとせさんの歌声…
あると思います!!

綾子


ほんと!
ウエディングパーティーの
招待状みたいで
素敵です★
ウィンターがウエディングに
見えました∩^ω^∩笑

あたしも群馬
行った事ないなあ!
群馬は何が有名
なんでしょうかね?
いつか行ってみたい♪

そういえば今日、
ちーちゃんのCD
「カッシーニ」買いました!
前から欲しかったんだけど
最近CDショップに
あんまり行かなくて
機会がなかったから
買えなかったけど
今日お母さんが
秦坊のCDを買う時に
一緒に買ってくれて(笑)

すぐに聴いたけど
やっぱり聞き惚れました。
聴いてて涙が
出てきそうになりました!

やっぱりちーちゃん
すごいなあ‥☆

今年は自分でバイトして
自分でちーちゃんの
コンサートに行きたいな!

これからも引き続き、
お仕事頑張ってくださいね♪

愛奈のママ 

ほんとだぁー。
式のプログラムみたいー☆
かっこいー♪

群馬は雪ですかぁー♪

ひろさん

ヴァイオリンはいつもはオーケストラの中での演奏なので、
ヴァイオリンとちとせさんの公演って、
どんな感じなのでしょうね!わくわく。

ヴァイオリンは諏訪内晶子さんのコンサートに行ったことが
ありますが、
そういえば、なんか、お二人は気が合いそうな感じですよね。

オリオン

確かに(笑)

これはパッと見ウエディングパーティーの招待状ですね!!まるでお二人が…イカン、イカン(>_<)
いいですね、古澤 巌さん♪私も大好きです。ちーちゃんと古澤さんなんて、群馬の人は贅沢ですよ!!
寒いから風邪引かないで下さいね!

あと、一つ前の事になりますが、ちーちゃんママと娘ちゃん、4才のお誕生日おめでとう*
毎日香とは笑えますが、可愛い娘ちゃんとの1年、1年は毎日香の大きさだけじゃ足りない事でしょう!コレもいい思い出になりましたね(o^o^o)
しかも、ちーちゃんはケーキまで作って!
私、このブログを見てて何時も感心しています。子どもって、手作りしてもらった事やその味は、大人になってもずっと覚えてて、思い出すと、優しい気持ちになれるんですよね*私自身、両親が共働きだった為、たまに作ってくれたお菓子の事は本当に嬉しくて、それはそれは何物にも勝るものでした。
きっと娘ちゃんもそんな気持ちで一杯なんじゃないかな?
だから、ちーちゃんって本当に本当に素敵だな〜って思います(´∀`)女性として見習いたい事がいっぱいですよ♪
なので、これからもお忙しいでしょうが、楽しみながらママ業も頑張って下さいね!!

Tatiana from Australia

そっか、群馬は雪が降ってるんですね・・・
まだこっちに来て間もないのに
熱すぎて日本が冬なのを忘れてました

ウェディングパーティといえば
地元奄美でも唄者としてたくさんの結婚式で
唄ってこられたちーちゃん!!
デビュー前のNHKの番組を見ました♪

前から思ってるんですが
「結婚式で歌える祝福ソング」
ちーちゃんに出してほしいな~♪

どうか、ちーちゃんと事務所のスタッフさんに
このコメントが目に止まりますように・・・

ふづき

あー、言われてみれば、なんかウエディングパーティーみたいな感じですね。
素敵なプログラムだと思います。

akihiko

群馬ですか?! 「カカア天下とからっ風」ですね。めちゃ寒くないですか?風邪ひかないようにして下さいね。 ちなみに、ちーちゃん家(ち)って、カカア天下?富愛斗ーーーッ!!!!

いけちゃん

おおっ
古澤さんとの こらぼれいしょんですか(^^)
確かにウェディングパーティーぽい。笑

たぁ坊

パーティですかぁ〜 いいですねぇ〜

でも、このパーティ。仕事なんですかね?

たぁ坊は当然のように土曜日も仕事してますが・・・みたいな!!(笑)

ところで、ちーちゃん 雪の写真は?(笑)

まさみ

何だかとても素敵なプログラムですね。確かにウェディングっぽい。ヴァイオリンとちとせちゃんの歌声、聞いてみたいです。

川越イモ娘

かわいらしいプログラムですね。どんな曲をやったんですか?

この記事へのコメントは終了しました。