« ドキドキ… | メイン | 初日無事終了。 »

2008年12 月 7日 (日)

コメント

仙道太鼓の重松建児

 先日は、お疲れ様でした。 生涯初めてコンサートを観に行きました。福岡にしては少々寒いが元さん大丈夫かなと思いつつ、また39にもなって久しぶりにわくわくしながら会場に入りF列3番の席に着きました。
 始まったと思ったらもうお別れの時間という感で時間の観念ふっ飛ばしのひと時でした。

 次回は次女(11歳)を連れて伺いたいと思います。

 2歳の末娘は鼻歌で恵みの雨をうたい、日ごろ私は宴会等のカラオケで裏声使って元さんの曲歌っています。平均点は86です。


 まだまだ寒い日が続くと思いますが、まだ続くツアー元気にみんなの心に温かい風をおくりこんでください。心より応援しています。
 
 

綾子


水炊きおいしそう★.
あったまりますよね♪

ハイヌミカゼ、
行けませんが、
ずーっと応援
してます(^ω^)

ローマン&蛍

昨日はお疲れ様でした。
夫婦揃って心温まり大変感動し、家に帰ってから『みゅーじん』や『ミュージックフェア』を見返し、また感動していました。
ちとせさんの飾らない創らないMC、距離感がすごく近く感じられ
勝手に親近感をもって聞かせていただきました。
少しお姉さんのちとせさん、すごく可愛らしかったです。
また来年(寒くない)福岡でお待ちしています。
今日は名古屋と大変なスケジュールですが、
頑張ってください。ヽ(^0^)/

九州男

今回、初めてLIVEに参加させて頂きました。
本当に素晴らしい時間を有難うございました。
元さんに何か伝えたくて(御礼?)書き込みさせて頂きました。元さん以外にも色々なLIVEに行っていますが、こんな気持ちになったのは初めてです。(決して嘘ではないですよ)まだ始まったばかりですが、体に気をつけて一人でも多くの方にあの素晴らしい時間をプレゼントしてあげて下さい。
これからも頑張って下さい。

愛奈のママ 

ちーちゃんパワーで皆をホットにしてきてくださーい。☆☆
コラーゲンスープでお肌もぴかぴかですね。♪

ひろさん

私は牡蠣なべでポカポカでした。

急に寒くなりましたが、いよいよ、いよいよ!
コンサートが近い、いよいよ明日!となると
それだけで本当に心あたたります!
ハイヌミカゼお待ちしています!

二列目

ちとせさん、お疲れ様です。
百道(ももち)パレスに、行ってきた者です。
ツアー初日、ありがとうございました。
これからも、楽しんで下さい。

コメント数が、50を超えますように!

マルコメx

53歳。妻と行ってきました。
2時間半も凄いね。パワーを少し分けてもらいたい。
「あかこっこ」もやってくれて大感激。
明日への希望がわいてくる素敵なコンサートでした。
来年もぜひ来てね。

まさみ

いよいよ初日ですね。温かいハイヌミカゼを各地に吹かせて下さい。ちとせちゃんに会いに聞きに行きますね。

マルコメx

今日妻と二人で行きます。
コンサートに行くのも久しぶりだし、ちとせさんの生の声を聞くのも初めて(元ちとせ)なので、楽しみにしています。
何せ日本人のコンサートに行くのは加山雄三依頼24年ぶりくらいですから。「あかこっこ」歌ってね。

けい

ちーちゃん。こんにちは。 とうとう、「冬のハイヌミカゼ」始まりましたね。

前日、福岡入りなんですね。

大分、緊張されてるのかな?と思ったのですが、ライブは、美味しいものから始まるのですね(笑)。とても、リラックスされてるように思えます。

福岡に集まる、皆さんを、ちーちゃんの心のこもった歌で、楽しませてください。

北海道でのライブでも、美味しいものを沢山食べて、寒さに負けない位の素敵な歌を届けてください。

余談ですが、このツアーもDVDになると、嬉しいです。

hiroco

ずっと楽しみにしていました☆
今回のアルバムの曲も、懐かしい曲も、たくさん歌ってくださいね(^O^)

たぁ坊

東京もさむいです(悲)

ついに始まるんですね、ワクワク・・・・

風邪をひかぬよう、暖まってライブを乗り切ってください。

そういう、たぁ坊も風邪には気をつけて待ってますよ(笑)

佐世保っ子ファン

明日楽しみにしてます!!
めっちゃ寒い博多に、温かい風吹かせてください。
癒されに行きます~
頑張ってください!!!

この記事へのコメントは終了しました。