« 12月ですね! | メイン | 福岡入り »

2008年12 月 6日 (土)

コメント

blue-sky

寒くなりました、めっきりと。“オーガスタ恒例のインフルエンザ予防接種の日”とありましたが、ちーチャンはいかがなさるのでしょう。東京でのハイヌミカゼまで、まだまだですから公演先の美味しい物い〜っぱい食べて頑張って下さいね。そう、私は東京のハイヌミカゼに行きますよ〜。昨年は母を誘い2度目のハイヌミカゼでしたが、今年も母へのXmasプレゼントとして一緒に行こうと思います。先日その母が「ねぇ、買っちゃったdelicious」とCDなんて買った事のない母がちーチャンのCDを恥ずかしそうに見せました。私も当然持ってますので、一人一枚ずつです(笑)母はちーチャンの大ファンになってます。本当に楽しみです。先日のJ-WAVEではなんで「ハブ」の話になっちゃったんでしょうね(笑)ちーチャンの困ってそうな顔が思い浮かびました。

COIL10周年LIVEに駆けつけたちーチャン、嬉しかったです。うわぁ!これって“ミニオーキャン!?”て感激しました。本当にオーガスタの皆さんはあったかいなぁ。ウコンの力もよ〜く見えましたよ〜smilegood“朝まで打ちあげ”の後は皆さん揃って「飲んで帰り(ろう)」ましたか?

*sachiyo*

COILのライブでちーちゃんがサプライズで登場した時は、
私もすごく驚きました!!!
ライブ前に一足早く、ちーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです♪

明日からいよいよツアー開始ですね☆
素敵なライブになるといいですね♪
私は名古屋に行きます。とっても楽しみです☆

まさみ

ちとせちゃん、もうすぐですね。ちとせちゃん本人もドキドキすると思いますが、私もドキドキしています。何の話が聞きたいかなぁ?やっぱり沖縄での家族3人のほのぼのした話が聞きたいです。ちとせちゃんの家事での失敗談とかね。(失敗なんてしない!?)私は中野なので、それまでにグッズがアップされるのを待っています。
楽しみに、会いに聞きに行きますね。ちとせちゃんもライブを楽しんで下さい♪。

S氏

冬ハイ初参加なんですけど、逗子以来なので、凄い楽しみです!!
大阪公演に行くのですが、今からずっとドキドキです(>m<)ちーちゃんのMC毎回楽しいので、気取らずに頑張ってください(^_^)楽しみにしてます♪

河シゲ

ちとせさんこんにちは、半年以上ぶりに書き込みいたします。
3月、上田さんが、亡くなられた時の書き込みが、失礼な内容になってしまったようにおもいます。今はネットで何でも調べられると言うのに、自分はどうも、先に調べてから・・・と言う癖がなかなか付かなくて・・・。後に、ちとせさんをプロリュースした方だと知りました。ファンにとっても恩人です。あらためてご冥福をお祈りもうしあげます。
話は変わりますが、私は、ちとせさんのMCとても好きです。
歌声も最高ですが、話している声も素敵です。
私が初めてMCを聞いたのは、2006年の「春のかたみ」ですが、
そこでMCを聞き、ちとせさんは、ちゃめっけたっぷりの楽しい人なんだなーとおもいました。頑張って楽しいMC聞かせて下さい。

岡本定義

リキッドルームでのサプライズゲスト出演、どうもありがとう〜!
ビックリしたけど、とても嬉しかったなあ。花束デカっ!
打ち上げも最後までつきあってくれて、楽しい時間だったよ〜!
まあ、だいたい朝まで飲んじゃうんだけどね。ちーとは。

いよいよツアー始まるね。
がんばれ〜! ファイト〜!
もちろん観にいかせてもらうよ!!

谷ちゃん

ほんと寒いですね!風邪も流行っています。気を付けて下さいね。こちらも万全の体調で御迎えする様に体調管理に気を付けています。(^-^)大阪では多少公演時間が延びても好いですからアンコールにも十分応えて下さいね!ちとせさんの元気を楽しみに指折り数えてお待ちしています。

愛奈のママ 

ツアー頑張って、楽しんでくださいね。♪
ライブって、日常生活を忘れ楽しむことが出来るので私にとっては、息抜きの場です。☆
今回はいくことができないのですが、聞きたい話は家族のお話かなぁ。家族の影響って大きいと思うので。♪

けい

ちーちゃん。こんにちは。 ツアー、もう、少しじゃありませんか!

もちろん、もちろん、楽しみにしています。

自分が、ちーちゃんとお会い出来るのは、20日、札幌です。

こうして、コメントしていても、何か、ドキドキしてきましたぁ~。

楽しいMC聞かせてくださいね(笑)。

飛び入りと言えば、前回のツアーで、杏子さんが飛び入りしてましたね。
ちーちゃんは、おおうけしてました。

それに、女の子がちーちゃんに花束をわたしたり、その、花束を持って歌った、ちーちゃんの優しさが忘れられません。

今度のツアーも素敵なライブになるように期待しています。。。

いけちゃん

ツアーもうすぐですね(^^)
やる!と決まってからずっとワクワクドキドキで待ってました♪
早くちとせサンに会いたいです。

大阪ではオチのある話を是非。
なんて冗談です(笑)
そうですね~。最近ハマってることや物とか…。
というか、ちとせサンの話ならなんでもニヤニヤして聞いてしまいますよ(´▽`)ノ

飛び入り参加!
観た人がウラヤマシス…(笑)
ちとせサンのライブにも誰かが飛び入り参加とかあるんでしょうか!?
カブくんとかフクノスケとかジャイアンとかとか。笑

たぁ坊

沖縄が寒い!?  まさか、そんなことがあるのか!!!

COIL10周年ライブに飛び入りしたんですね・・・すげぇ!!

「冬のハイヌミカゼ」でも、ビックリするような、楽しいMCを期待しております(笑)

ゆうみ

もうすぐで冬ハイなんですね!
行きたかった(´・ω・`)
私も奄美にいるんですが、寒いです!

本当に風邪に気をつけて下さいね!

奄美から応援してますよ〜☆

綾子

COILおめでとーっ★´
オーキャンで
散々ゆったけど!笑
飛び入り参加ですか!!
いーなあ♪
いっぺんにさださんと
よう兄とまさ兄と
杏子姉とちーちゃんに
会えるなんて‥
オーキャン以外
ないですね><♪

ちーちゃんは
MCなくても
いるだけで
癒されますよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。