« う〜ん…。 | メイン | お客さん。。。 »

2008年10 月22日 (水)

コメント

ナオセブンス

すごく遅くなったけど、書き込みます。
20年来のレピッシュファンで現ちゃんの追悼ライブは、大阪゙に参戦しました。
当然、レピッシュを目当てで行きました。尊敬するボーカリストであるマグミさんの相変わらずのパフォーマンスに圧倒されました。でも1番びっくりしたのは、元さんです。
こういう言い方をしては、失礼かもしれませんが、ボクには元さんが歌っている姿は、マグミさんに見えて、レピッシュを聞いてるようでした。ほんとうのボーカリストだと感じました。
是非、これからも現ちゃんの歌を未来につないでいってください。

けい

ちーちゃん。こんにちは。上田現さんはちーちゃんが歌を歌うときからの曲を書かれた人でしたね。

上田現さんの、曲はちーちゃんの歌の中でも、ひときは素晴らしい曲ばかりでした。

もう、上田現さんの作曲をした、新しい曲が聴けないのは残念です。

後は、言葉がありません・・・。


いけちゃん

あ、そういえばこの衣装って2002年の冬ハイでも着ていませんでしたか?
あれとはまた別なんでしょうか。
あの時は「カッコイイ!特攻服みたい!」と思いましたが、この写真を見ると…

やっぱりカッコイイ!!
ちょっとヤ○キーみたいですが。笑

いけちゃん

「on the road」大阪公演いきました。
今さらながら現ちゃんをもっと好きになりました。
悲しい気持ちもありましたが、とても楽しいライブでした。

コリアンドルは是非ツアーでも唄って欲しいです。
私もスタンディングしたいでーす(笑)

ぶんママ

追悼ライブ、お疲れ様でした!

現ちゃんは、多くの人に愛されて幸せだったんだなぁ~って、実感できるライブでした。
元さん、素敵な歌を本当にありがとうございました!!

いつの間にかレピッシュから離れてしまった私にとって、昨日のライブで一区切り
ついたような感じがして寂しいですが、レピッシュのメンバーや元さんが現ちゃんの
歌を、これからも歌い続けると言ってくださり、やっぱりこれからも応援していこうと
いう気持ちになりました。昨日で一区切りで、昨日からまた新しくスタートしたいと思います。
元さんのことも、応援していきますね!

まさみ

これからも現さんはちとせちゃんの事を見守っていてくれます。現さんの曲も他の曲もちとせちゃんなりに、力強く歌い続けていって欲しいです。テレビ番組でちとせちゃんが「歌い続ける」というのが現さんとの約束だからと言っていたのが印象的でした。

ななはな

サンプラに行ってきました(19日の分に書き込んだ筈なのに消えてました…)。
皆の現ちゃんに対する愛情をヒシヒシと感じた、素晴らしいライブでした。
最初から最後まで泣きっぱなしでした。

この二回だけでなく、何回でもやって欲しいと思いました。

はなぽこ

今日の現ちゃん追悼ライブで初めて生でちとせさんの歌を聴きました。はっきり言って、貴女の事があまり好きでありませんでした。でも、今日、貴女の歌うワダツミの木で号泣してしまいました。
素晴らしかったです。圧倒されました。感動しました。
これからも、貴女の歌を聴きたいと、貴女が歌う現ちゃんの曲を聴き続けたいと心から思いました。ありがとう・・・。

愛奈のママ 

現ちゃん、喜んでますね☆☆
皆の思いは伝わっていると思います。
これからも、歌で感動を与えつづけてくださいね。

のぞむ

追悼ライブお疲れ様でした。

未だ寂しさが頭から離れませんが、久しぶりに大泣きしたので少し楽になったような気がします。

ちとせさんの歌、とても良かったです。

ゆうみ

お疲れ様でした!

現さんの歌を歌っているちーちゃんを見ているとなんだか、幸せのオーラに包まれているように私にはみえます。

きっと現さんの大きな愛に包まれているに違いない!

これからもこの愛をたくさんの人たちに伝え続けてください(*^_^*)

たぁ坊

お疲れ様でしたぁー!!

たぁ坊は、東京公演に行きました。

上田現の偉大さを実感できました。
そんでもって、いっぱい泣きました。

現ちゃんもきっと見ていたことでしょう。 上田現バンザーイ!!

っていうか、ちーちゃん その衣装かっこいいっス(笑)

この記事へのコメントは終了しました。