« 上田現追悼ライブ…。 | メイン | どうぞ。。。 »

2008年10 月25日 (土)

コメント

meg

一瞬、おうどん?かと思いました。
おいしそう!
間宮さんが無言で完食されたくらいですもんね~

まさみ

ちとせちゃん、連続すみません。「イマージュ名古屋」のライブの件、分かりました。色んな場所で素敵な歌声を届けているのですね。早くちとせちゃんのツアーに行けるのを楽しみにしています♪。

まさみ

ちとせちゃん連続失礼します。「イマージュ名古屋」って公式サイトにも載っていませんですよね?ちとせちゃん、どこで歌うのだろう?とっても気になります。

まさみ

間宮さんはちとせちゃんの音楽には欠かせない存在ですね。沖縄そば、どんな味か東京の私には想像出来ません。きっと間宮さんもちとせちゃんも美味しく食したのでしょう。

KOHICHI0215

沖縄そば、うまそうっすね~!!
私は小浜島で食べた八重山そばが忘れられませんっ!
また食べに行きたいなぁ~!

愛奈のママ 

沖縄そば大好きです。
カップめんでも出てるのでたまに買ったりします。♪
間宮さん、言葉が出ないほど美味しかったんですね(笑)
美味しいものを食べたとき、男性は黙々と味わう人のほうが多いかもですね。
女性は感想述べながら食べる人多いですもんねーー。☆

綾子


初めまして★
ブログを見つけたので
初めてコメントを
してみます(*゚p゚*)笑

上田現さん‥
今のちーちゃんを
生んでくれた、
ちーちゃんにとっては
本当にかけがえの
ない存在ですよね?

私ちーちゃんちーちゃん
ゆってますけど
かなり年下です、
すいません!;;

これからもチラチラ
見ます!笑

これからも
応援してるので
頑張ってください♪

たぁ坊

おお、間宮さん お元気そうで・・・!? 元気?

無口な人って、元気な時は人に迷惑をかけないから、良いんだよねぇ(笑)

っていうか、いちいち蕎麦たべて、感想なんか言えないよねぇ~

たぁ坊は間宮さんの味方です(笑)

抹茶うさ

間宮さん素敵ですね☆会話なんだか笑えます。
ちょうど今日デパートで沖縄物産展をやっていて
念願のジーマーミ豆腐をゲットし食べました。
美味でした!!
いつだか現地で沖縄そば他食べてみたいです(>_<)

ゆうみ

間宮さん渋いっす(*^.^*)
沖縄そばも美味しそう!
ライブ頑張って下さいね☆

けい

ちーちゃん。こんにちは。ちーちゃんのお家にお客様が、ちーちゃんのファンであれば、名前だけでも知らない人はいない方ですね。

「コトノハ」、「この街」、「いつか風になる日」、など、自分も大好きな曲を手掛けた方ですね。

沖縄そばの会話で、「間宮 工」さんの知られざる性格が現れた会話は、笑えました。

ブログならではのお話ですね。

この記事へのコメントは終了しました。