« ORIGINS! | メイン | 上田現追悼ライブ…。 »

2008年10 月21日 (火)

コメント

つる

妊娠10ヶ月を超え、いつ陣痛が来てもおかしくない中ももちパレスに向かいました(笑」)
それぐらい、聴きたかったんです!
鹿児島県に住んでいるんですが、ちょうど里帰り出産のために福岡に帰ってきていて新聞でちとせさんのライブがあることを知りました。ラッキーです!!
デビューされた当時から魅了されていました。
私は、2曲目から涙してました。
子どもを授かってから、両手ですくう それくらいでいい
というメッセージ心に響きます。
本当に守りたいものは、その大きさなんだと思います。
鹿児島でもいつかライブしてください!
楽しみにしています

S氏

大阪厚生年金会館に参加します(>_<)
逗子以来なのですごい楽しみ…

ハイヌミカゼ
君ヲ想フ
青のレクイエム
春のかたみ
など聞きたいです…

音色七色(はなだいろのライブで非常に感動した)や
はなだいろ
などの盛り上がる曲もいいですね(^_^)

まめ

迷いますねぇ!!
とはいえ、「カッシーニ」を引っさげたツアーなので
1曲だけあげてみます。

「幻の月」を。ぜひ。

笑顔満開で。ぜひ。

HI-NA

リクエストできるんだ。
・白夜
・竜宮の使い
・恐竜の描きかた
でお願いします。

楽しみにしています。

マルコメx

12月8日のももちパレス、家内と一緒に行きます。普段ブラックミュージックしか聴かない私が唯一Jポップで聞くのが元ちとせさん。聴きたい曲は最近の録音では「あかこっこ」。絶対にお願いします。

たかまゆ

月を盗む
37.6
静夜曲
千の夜と千の昼
百合コレクション
名前のない鳥
オーロラの空から見つめている
を聞きたい!!

ライブ楽しみにしてます。


重蔵

冬ハイ,今から楽しみですね~。
今回はどんな曲(に込められた想い)に出会えるかなー。

リクエスト…,皆さんがお書きのように,全部!っていうのが,
本音ですが(笑)。それじゃ,困らせるだけですので。
・君ヲ想フ
・月を盗む
・竜宮の使い
を,是非是非!聴かせて下さい。

体調崩さないよう気をつけて,頑張って下さいねー。

おが

未来に自然を繋ぎ 未来は争いなどない平和な世界であって 世界中のみんな家族だよ という意味を込めて
恵みの雨 祈り 語り継ぐこと、蛍星
などはどうでしょう(^-^)

冬のハイヌミカゼ
頑張ってくださいね(^O^)/

チロリン

コリンドル!!ぜひお願いします!!

チロリン

リクエストうれしいです!フユハイすんごい楽しみにしてるので益々楽しみになります!!

季節的な曲。。。カバーなど聴きたいです!
後はやはり夏のオーガスタ行けなっかたのでぜひ上田現さん作品聴きたいです!!
全部!!無理ですよね。。。
竜宮の使い・月齢17.4・羊のドリー・祈り・ハイヌミカゼ・恐竜の描き方も音魂で感動したので聴きたいし百合コレルションも素敵だし。。
キリがないです~!

楽しみにしてます!!
寒くなるのでカゼ気をつけてください!!

tomoko

毎回、どの曲をどう歌ってくれるのかとっても楽しみにしてます!!
アルバム『カッシーニ』は聞けると思いますので・・・それは外して、
私の聞きたい曲はこれです!
 「約束」、「三八月」、「百合コレクション」、「愛という名の贈りもの」、
 それから19日行けなかったので「コリアンドル」
リクエストたくさん出てますね。ますます迷ってしまいますよね?
でも、皆さんのコメント読んでいると、
あ!そうそうこれも聞きたい!と思うのが沢山あって楽しいです♪
それでは、ライブ楽しみにしていますね!
12月早く来ないかな〜。

chitoser

「青のレクイエム」を是非聴かせてください!

ちとせさんの歌声やこぶしの持つ、優しさや切なさが最大限に活かされた一曲だと思います。

聴くごとに、ギュッと胸が締め付けられるような思いがします。

いつまでも大切にしてほしい歌です。


せいけん

コメントも悩みました(笑)
別に曲目や構成を気にする必要はないと思いますよ。
数寄屋橋のインストアでは、機材トラブルのおかげで「千の夜と千の昼」を2回聞けましたが、
その時の、元さんの好きな曲を嬉しそうに歌う姿は印象的でした。
聞くほうも色々悩まれて歌うより嬉しそうに歌ってもらったほうが気持ちよく帰れます。

かえで

リクエストができるなんて、うれしいです(*^_^*)
2001年のオーガスタキャンプではじめてきいたちーちゃんの歌「竜宮の使い」が聴きたいです。
ざわついてたお客さんが、ちーちゃんが歌いだした途端しんと静まりかえったことをいまも覚えています。

KOH0215

ちとせさんの涙そうそうは聞いてみたいなぁ~!!

なお

久しぶりに「コトノハ」でのオープニングはいかがでしょう。
原点回帰!

yasuko✿

リクエストできるなんて~♡♡♡

竜宮の使い
この街
幻の月
あなたがここにいてほしい
青のレクイエム
千の夜と千の昼
百合コレクション

あぁ、キリがない・・・

ハレルヤも

一万人のフリーライブで聴いた
奄美の島唄も一曲

お願いします

すっごく楽しみです♡♡♡

ふぅ

竜宮の使い、37.6が聴きたいな~♪

がんがん

私もリクエストさせていただきます。

冬ですので、ぜひ”凛とする”を生で聞かせてください。
お願いします!

あき

初めまして。
ライブのチケット当たりました♪
高校生なんですが…
学校休んで行きます☆笑
私は、『凛とする』が聞きたいです。
生まれて初めて歌を聞いて
泣いてしまった曲なんです。
色々と思い出に残ってるので…
生で聞きたいです。
あとは…月を盗む、春のかたみ、いつか風になる日…
…いっぱいあります!笑
体に気をつけて頑張って下さいね。
では、ライブ楽しみにしています♪

*sachiyo*

聴きたい曲たくさんあります♪
オーキャンで聴いた「恐竜の描き方」すごく良かったし、「祈り」も聴いてみたいです☆

大好きな「甘露」や「いつか風になる日」も聴いてみたいです!
(*´ω`pq゛
愛知行きますね。
楽しみにしてます☆

sai

祈りを唄って下さるよう祈ってます。あと、ウルガも精霊も聴きたいな。カッシーニの中では、静夜曲。ちとせバージョンのTRUE COLORSもカッコよくて聴きたいです。他にもいっぱいあるけどやはり、いろんな意味でも祈りかな。

晴香

今回、初めてライブに行ける予定です!
すっご~~く楽しみです(〃▽〃)

聴きたい曲は、いろいろありすぎますが・・・
「カッシーニ」はもう絶対・・!(笑)どうしても聞きたいです!
「サンゴ十五夜」「祈り」も、どうしても聞きたいです!♪(笑)
「あなたがここにいてほしい」
「空に咲く花」
「ワダツミの木」等々・・・

う”-ん、きりがないですね(^^;

本当、よいクリスマスになりそうです★
お体に気をつけて、頑張ってください♪

楽しみにしています♪^^

はせあき

冬ハイのセットリストには、ちとせさんの"おもい"を感じていました。
だから今回もちとせさんが何を選ぶのか楽しみにしています。

リクエスト受け付けてくれるのですか?
おっ、すごいぞ〜!!
しかし、う〜んだな。やはり。
1曲だけと言うのはこう言った場合は常識ですからね。

む〜ん、現在のベスト1は『カッシーニ』だし、
これを除いて冬ハイに生で聞きたいのはー、
『凛とする』!! です。

冬ハイ2008とっても楽しみです。

よつば

ん・・悩んでますね~^m^

聴きたい私達も迷いますものね。
絞って絞って・・・ ♪恵みの雨 ♪蛍星 は王道ということで

この記事へのコメントは終了しました。