« 本日は! | メイン | う〜ん…。 »

2008年10 月19日 (日)

コメント

ひろさん

香水のビンのデザインが気に入りました
優しさの中にもなにか主張するようなものが。
”気合”でしょうか??

陶芸もされるのですね!
歌と同じく、とっても素晴らしいものが
作られるのでしょうね!!
とちせさんの思いが形になって。

ところで・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
福岡で2列目のシートをゲットしました!!
(ちとせさんから見て、右側です)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(T○T)感動・・・・。


熊本の水俣ではとーくてお顔が見れなかったのですが、
今度はとっても嬉しいです!!!!

お待ちしてます!!!!

ナリ

ちとせさん、こんにちは!!

昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)

私は東京奄美会に行きました~☆
楽しまさせていただきました!!

姉と私、バリバリの津軽人…(笑)
奄美出身ではないのに、ちゃっかり紛れてました(笑)
姉の上司が奄美大島の沖永良部島出身らしく、その関係で参加することが出来ました♪

ちとせさんがおっしゃってたとおり、奄美の方は芸達者が多いですよね!!
徳原さん(20歳)なんて、私の一つ上です。島唄はもちろん、トークもお上手ですよね。塩のエピソード面白かったです(笑)

方言など織り交ぜながらトークしていて、とても和やかなムードでしたね。
大好きな「カッシーニ」が聴けて幸せでした(^ω^)
「あかこっこ」は意外でした(笑)カッコよかったです♪
「手を振ったら、幸せになれるよ~」と促した(笑)「空に咲く花」これも大好きな歌です♪
中さん、三味線貸してくれたらよかったんですけどね~(笑)
残念ですねぇ(笑)

この後に中野でライブがあるのにも関わらず、奄美会でも一生懸命歌って下さいましたね。
ちとせさんの歌声は時に柔らかく、時に力強く。凄く、心に響きます。
次に、ちとせさんの生で歌声を聴けるのは、12月25日中野サンプラザです☆姉と二人で参加します。1階2列という、素晴らしい席でリラックスしながら、ちとせさんの歌声に耳を傾けたいと思います(*^ω^*)

長文、失礼しました(>_<)

文

ちーちゃん、おつかれさまでした
現ちゃんのライブ、ちーちゃん、圧巻でしたよ
現ちゃんの曲、ちーちゃんの歌への愛を感じて、
生きるって悪くないと思えました。
ちーちゃんの歌に、まだ震えています
まさか「約束」まで聴けるとは。
ちーちゃん、約束して、金さん、銀さんのように
長生きしてね、自分の命のように大事なミュージシャンが
先に逝ってしまうほど悲しいことはないから。
現ちゃんは境界線がないから、きっといつも傍にいてくれると
思うけど、でも、喪失感はきついです。
あ、デイオールの「フォーエバー」良いですよ
とい姉は見るたびに大人の美しさを感じるから、
ぴったりだと思うけど。

文

現ちゃんのライブでの、ちーちゃん、圧巻でした、
まだ震えてます、眠れません、
現ちゃんの曲の愛と、ちーちゃんの歌への愛に、
生きるって、やはり意味あることなんだと実感したよ
現ちゃんは、境界線が無いから、いつも傍にいるよね
こんなに目まぐるしい日々、でも逝った人を思うときは
時間がゆっくりと流れるみたい
でも、大事な大事なミュージシャンを失うのは辛い
ちーちゃんは金さん銀さんみたいに長生きしてね
そして歌を届けてね
ちーちゃんは、見るたびに美しくなりますね
ちーちゃんは私の誇りです

ななはな

サンプラのライブ、行ってきました。

初めて生ちとせさんを観ましたが、とても良かったです。
ちとせさんを初めとした、出演者&スタッフの現ちゃんに対する
愛情をひしひしと感じました。

忙しい一日、お疲れ様でした。

おはようの花♪

ちとせさんアイドルみたいに忙しい1日はどうでしたか?1日に2ヶ所でライブお疲れ様です。香水いいかおりがしそうですね。

まさみ

『ORIGINS GINGER ESSENCE』今度お店でチェックしてきますね。私へ部屋でアロマを焚いています。いつも部屋で焚いているので、部屋に香りが染み付いてしまったみたいです。

Tatiana from AUS

Ginger Essenceってことは
ほのかにしょうがの香りがしたりするのかな?
機会があれば試してみたいけどこっちでも手に入るのかな?
ちょっとネットで探して見ます!
ライブのはしご♪頑張ってくださ~い!!

ゆうみ

ちーちゃんは、私達にとってアイドルです〜(@^O^@)
なんつって( ´艸`)

奄美会、行きたかったです!残念ながら仕事で行けず…(T^T)

大忙しの1日ですが、頑張って下さいね☆

けい

あぁ~、あぁ~。ちーちゃん。こんにちは。ブログが目まぐるしい位に更新されるので、コメントを書くのが追いつきません・・・(汗)。

ちーちゃんもライブで大忙し、でも、ちーちゃんは、オーディエンスの為に、いつも、心をこめて歌うのでしょうね。

「ORIGINS GINGER ESSENCE」?は分かりませんが、自分はアロマオイルのラベンダーの香りで、心を落ち着かせてから寝ています。。。

たぁ坊

忙しそうですなぁ~

たぁ坊は MINTIAのいちばん辛いの(黒いやつ)を食べて、中野のライブを見に行きます 気合いだー!!

っていうか、最近 更新早くないですか? ビックリしてます。

ちーちゃんはアイドルといえばアイドルだと思います(笑)

愛奈のママ 

ちーちゃん今日もお忙しいですね。
良い香りのちーちゃんで頑張ってきちゃってください。☆☆

この記事へのコメントは終了しました。