« お気に入り | メイン | ORIGINS! »

2008年10 月18日 (土)

コメント

まさみ

ちとせちゃんの手の温もりを通して出来上がった作品はより味わい深いでしょうね。

タンバリン

「芸術の秋!」ですね~ちとせさん♪先日、私も手作りイベントにドキドキ初出店♪
「ママが作ってー」と、まるでママは何でも作れちゃう魔法使い!みたいに
可愛くおねだりする子供のひとことに「え~!?」と困惑しつつも
とっても嬉しそうに頑張っちゃおうカナって意欲を見せるお母さんの姿・・・
そんな微笑ましい、あたたかな交流を楽しみながら、きっと、ちとせさんも、
いつもたっぷり愛情込め込め美味しい手作りを楽しんでいるのかな
って、思ったりしていましたヨ♪(フフッ)

ママの顔というより、今日はアイドルの顔で大忙し~のようですが、
元気に楽しくお仕事ガンバッテ下さーい♪
作品の出来上がりフォト♪楽しみにしていまーす!

ゆうみ

陶芸なんて素敵ですね☆
器が素敵だと食べ物もより美味しく見えちゃうから不思議ですよね!

盛り付ける手料理にも力が入っちゃいますね!


器の出来上がりが楽しみです( ´艸`)

いけちゃん

いいですね~陶芸。
工作するのが好きなのでやってみたいです。
ろくろとか回したい!笑

ちとせさん…うまいですね。
焼いたらどんな色になるのか!?

愛奈のママ 

ちーちゃん、上手です、形きれい。
ちなみに、、私は初めての陶芸で穴ばかり空いちゃって大変でした。(笑)

けい

ちーちゃん。こんにちは。ちーちゃんはほんと凄いですねぇ~。
ほんとに、充実した、毎日をおくってるのですね。
今回は陶芸のお話。
自分も陶芸に興味津々ですが、全然行けずじまいです・・・。
ちーちゃんがもし、そのまま髪を切る仕事に就いていたら、今のちーちゃんはなかったのでは?と思います。
歌という、表現する世界に入って、良かったですね。
ブログになって途中からですが、ちーちゃんの日記を読むようになり、色々なお話を聞きました。
うらやましい位に、ちーちゃんの毎日の日々は素晴らしいです。


おはようの花♪

ちとせさん陶芸作りいいですね。出来上がりが楽しみですね。

たぁ坊

ちーちゃん いい仕事してますねぇ(笑)

たぁ坊もやったことあります。
うわぐすりを厚くしてしまって、焼き上がり失敗してしまいましたが・・・

この記事へのコメントは終了しました。