« 久しぶりのお兄さん | メイン | 種子島です。 »

2008年8 月23日 (土)

コメント

小幡利夫

初めまして。自分はサイパンという国に?島?に住んでいます。池上本門寺でコンサートをされたとさっき知りました。そこは自分の地元で本門寺の下にある小学校を卒業しました。日本に帰るのが、滅多に無いので残念です。そこなら行けたのに・・・。もしサイパンでコンサートがあるなら絶対行きます!!!!異国で貴方の曲を聞いて楽しんでますのでこれからも頑張って下さい。

タンバリン

ちとせさん♪北のグルメ3種類完食されたんですかぁ~?!
スゴーイ!って・・・アレッ?ついつい大食い選手権気分で
目ではしっかり完食させていただきましたよ~(ウフフッ)
また、秋に向けて季節さきどりの「旬」なグルメをいっぱい
召し上がって、パワフルにご活躍下さい!

「雨」が自然からの贈り物・・・という言葉。
本当に心があたたまりました。

タロウ

冷たい雨の中でカッパ着てビール飲みながら待ってたので
かなり低調になっていましたが

ちとせさんのアムリダを聞いて元気が出ました。
うれしくて、思わず踊ってしまいましたよ。

「月を盗む」
大好きな歌なので
唄ってくれてうれしかった。

tatiana in Kyoto

ライブお疲れさまでした(・ω・)/
ちーちゃんの髪型&衣装はいつもかわいいですね♪
オーキャンのオープニングの超ロングもまたやって下さいねo(^-^)o
そしてそしてハナダイロの日々にはかかせないおいしいショット☆見てるだけでよだれが出そうです…
また次回も楽しみにしていま~す(^-^)/

katoken

大失敗!
冬ハイに申し込んであったのに、コンビニ払い込みの日を忘れて締め切りが過ぎてしまいました。
助けてください。

それにしても、どんぶりがどれも美味そ~!!

ありんこ

行きましたよー。本門寺!久々に聴く月を盗むは最高でした。若干風邪をこじらせちゃいましたが、行ってよかったです。

羽毛田さんが欠けてます~!みごとに半分になってますね(笑)。写真。雨も羽毛田さんのせいになってたし(笑)

mido

本門寺ライブ参加しました。
CD聞いてるだけでも、ウルウル(ToT)してしまう、
ズッキーニ!? 生カッシーニ に感動し、
ちーちゃんの歌のパワーに雨が降っていることも、忘れて聞き入ってました。
”恐竜の描き方” のとき下からのライトしかなくて、ちーちゃんがシルエットになってて、
髪形が恐竜のトサカ?に見えてきて、歌いながら、ホントに恐竜を描いてた!!!
本門寺の精進アイス楽しみにしてたけど、寒くてアイスは…(残念)

愛奈のママ

ちーちゃん、ほんとお疲れ様です。物事、考えようですね☆
ポジティブ大好き♪
写真がいっぱいで嬉しいです。
色々感じ取れて楽しいです。

Paulo from Brazil


This is the Olympics on TV there in the background?

hahahhaha


make a good show

けい

ちーちゃん。こんにちは。★おまけ!!に一言です。生ちらし寿司、北海道定番メニューですね。一時の、はやりからは落ち着きましたが、札幌では、スープカレーなるものがあるんです。自分は札幌在住ではないので、美味しいお店を紹介出来ないですが、一度食べてみてください。美味しいです。
写真を見ると、いつも笑顔で充実しているのが伝わります、ライブでお会いした時、ちーちゃんスマイルで、歌と共に元気も分けてください。。。

天野三郎

本門寺、最前列で参加させて頂きました!あいにくの雨でしたが、天からの贈り物として、堪能させて頂きました。
〆に月を盗むとは意外な選曲でしたが、slow musicの名の通りとてもリラックスして聴くことができました。
これからも応援します!!

momo

おぉ!何て美味しそうな…
私も北海道に行くとこんな風な海鮮ものをいっぱい頂くのですが、なかなか行く機会ってないのですよねぇ。。。
ちぃちゃんはきっと全国の美味しいものを知り尽くしてるかも!?

忙しい毎日でしょうが、美味しいものをしっかり食べて頑張って下さいね~!!

たぁ坊

やっぱり休みとって行けば良かったかなぁ(ちょっと後悔)
イベントにはあいにく参加できませんでしたが、雨の中うたったんですか? お疲れ様でした。

夏の暑い日に、イベントで雨が降ったりしたら、それこそ「恵みの雨」なのでしょうが、ちょっと降りすぎで困りますねぇ・・・

っていうか、ちーちゃん 日曜日にイベントして!!

日曜日なら多少遠くても どこへでもいきますので(笑)
たぁ坊のお願いでした。

この記事へのコメントは終了しました。