« 池上本門寺ライブ | メイン | 御守り! »

2008年8 月29日 (金)

コメント

kuro

こんにちは。
種子島の「海辺の宿Sara」広報担当のKuroと申します。

先日は久米満晴氏の写真展の撮影でSaraのログを御利用いただき、その際、お写真を撮らせていただいてありがとうございました。

お忙しい中、快く了承いただいたこと、本当に嬉しく思っています。

短い間でしたが、元さんの暖かいお人柄にふれることができ、私も、何とも言えず、じんわりと暖かい幸せな気持ちになりました。

次回は種子島で元さんの歌を是非聞きたいです。
いつかまたゆっくりおいで下さいね。

tatiana in kyoto

種子島ですか!?撮影??
ってことはまたTVでちーちゃんに会えるのですね!
と思いきや残念(>_<)あさってから海外なので見られません・・・
そしてそしてバーガーおいしそうですね~♪
withジンジャーエールってのは私も好きなので
ちょっと親近感☆彡
ちーちゃんのかばん。アンティークっぽくてかわいいですね♪

ひろさん

わーーー!!!
この日は種子島の隣の、屋久島にいました!!

近くにいらっしゃったのですね!
種子島に寄ればよかったーーー!

レンタカーでちとせさんの曲を聴きながら
島を一周したり、あちこち行ってました。
島で聞くと、ちとせさんの曲が、とってもあって
いるのです。
屋久島にはよくいってるのですが、ここでちとせさんの
曲を聴くために行ってるようなものです~
今度は奄美大島、種子島にいってみます

やっぱり島はいいですね、奄美大島、種子島、屋久島・・。
都会にいるときと違う時間が流れていて、
素晴らしい空と海、夜空のいっぱいの星。

土曜日は雨が降って、その前後の日はやや
雨気味でしたが、大丈夫でしたか?
晴れ女のちとせさんパワーで、種子島だけ晴れてた
といいですね!!!!

奈々

種子島!いいなぁ
私も以前、ひとり旅をしたことがあります。
ゆったりした時間が過ごせるいい島ですよね。
また行く機会があれば、手作りのハンバーガーを食べに
『STEPPIN’LION』さん行ってみようと思います!

ヨモギもち

ちーちゃんの種子島の文を読んで懐かしくなっています。

私が種子島へ行ったのは3月。
レンタカーで島を一周しました。ちょうどさとうきびの収穫時期
にあたり、行きかうトラックもこぼれんばかりのさとうきびを運ん
でいて島は活気がありました。

また行く機会があればハンバーガー屋さんへ寄ってみたいです。
ありがとう。

けい

ちーちゃん。こんにちは。今度は種子島から。ハンバーガー、ボリュームがあって美味しそう。お店ネットで検索してみましたよ。出てました。値段もリーズナブルで良さそうなお店ですね。ちーちゃんは仕事とはいえ、色んな所へ行けて、美味しいもの食べれて羨ましいですね。今回のブログ何だか癒されました。種子島や、南の島々、そして奄美大島でちーちゃんのルーツを訪ねる一人旅などゆっくりしてみたいと思ってしまいました。。。

天野三郎

種子島!故郷に近い場所でのお仕事ですね。以前、奄美に行ったときに寄ってみたいとは思ったものの日程が合わず断念しました。。
ハンバーガー美味しそうですね!これは行ったらマストで食べますよ。
ところで何の撮影でしょうか。お披露目が楽しみです(^^

せいけん

来年の旅は、屋久島&種子島に決定(笑)
また楽しみが一つ増えました。

AIKA

種子島、、行ってみたい、、、
ちとせさんの 恵みの雨の 歌詞には無い部分を
探していてここへ辿り着きました(^^*)

またお邪魔します★

愛奈のママ 

色んなとこに行けてうらやましいです。
見聞が広がりますね。♪
ハンバーガー見るからに美味しそう。
素敵な場所で美味しいものを食べる、いいですね☆☆

katoken

なーんか満腹日記が多いな。
ワンフレーズでごめんなさい。
でも、元気な証拠だね。

奈々

種子島!!いいなーっ。私も以前一人旅をしたことがあります。
ゆったりいい時間が過ごせるすてきな島ですよね。
また行く機会があれば、手作りハンバーガーがとってもおいしそうな
『STEPPIN’LION』さんへ行ってみたい!!

まさみ

南の島にちとせちゃんは良く似合いますね。何の撮影だったのでしょう?

たぁ坊

いいねぇー種子島
東京はずーっと変な天気で困っています

ちーちゃん、種子島がよくお似合いです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。