« 『汐留ライブ』ご報告 | メイン | 池上本門寺ライブ »

2008年8 月22日 (金)

コメント

まめ

ご長男、お疲れではありませんか^^;
ズッキーニはないですね。ひどい!まさやん!(笑)

アルバムひっさげてのツアー☆
12月楽しみにしています!!

川越イモ娘

いろいろ写真アップしてくれますが、どのちーちゃんも「お姉さん」って感じでキレイですが、長男山崎さんと写真撮ると、本当に「妹」みたいにかわいく写りますね♪♪イキイキしていて初々しいちーちゃんにひきかえ、山崎さん・・・なんだかお疲れモードですね。やっぱ山崎さんはライブやらないと!!ちーちゃんのライブは私はクリスマスまでお預けです。クリスマスは観にいきますよ!!

maki

まさやんだーっ!なんか顔やつれてませんか?わら
ズッキーニって・・・。笑っちゃいました!
私もそのお酒トークに交わりたいよよよ

ゆーすけ

すっきにーにはないですよ(ΘoΘ;)・・・・・
いつもちとせさんの歌声に癒されてます。とってもかわゆいしw。旦那さんが羨ましい。。
奄美に移住したい・・・。生ちとせさん、卒倒しちゃうくらいかわゆいんだろうなぁ・・・・

蛍星の最初の歌いだしの微妙な音程・・・・ちとせさんならだと思います。
新潟にまた来てくださいね。冬の味覚は格別です。寒いですが暖かくしてどうぞ。!
おまちしおりま~すw(*^▽^*)/

momo

遠近の関係もあるけど、ちぃちゃん顔小さっっ!!

オーガスタのメンバーはホントに家族や兄弟のような感じでとっても素敵な関係みたいですね。
素晴らしい仲間に囲まれて仕事をしているから、ちぃちゃんの笑顔はいつもとっても輝いてます♪♪

ほっち

なんか、山崎さんが疲れてる感じがするのはわたしだけでしょうか??(笑)

素敵なおにーさんで羨ましいです^^
ライブ頑張ってください♪

タンバリン

こんばんはっ!ちとせさん♪  
これからの季節にピッタリな「鍋奉行」というフタの取っ手が
「ちょんまげ」になっているユニークな顔付き土鍋を発見~!
お誕生日を迎えられた社長へちとせさんからのプレゼントとして
最適~!ではないかと思ったりして・・・(笑)
あっ、お酒で盛り上がる兄さんにもピッタリ!?かもっ(フフッ)

今日もまた素敵なライブになったことでしょうネ!お疲れ様です!

まさみ

おぉ、山さん。アルバム楽しみに待っています。今年は山さんツアーやらなそうなので、寂しいです。

おが

もう秋ですね!
冬まで来そうな勢いで 寒くなっているので

ちとせさん!!
風引かないように 気をつけてくださいね!

僕は もうすでに 気温の変化について行けず この前 熱を出して寝込みました(笑)

兄貴さん かっこいいじゃないですか!!

そんな兄貴さんの 「ズッキーニ」
面白いような 悲しいような

ライブ頑張ってくださいね!
応援してます(^O^)/

meg

ラジオ聴きました~
「ズッキーニにカツオ節・・・」(笑)
こうやって改めてツーショットを拝見すると本当の兄妹みたいだなぁ~なんて思ってしまいました。

tatiana in Kyoto

昨日はオーガスタ家の長男さんのお誕生日だったんですね♪おめでとうございますo(^-^)o
こないだの泉大津のオーキャンで見た10年前のまさ兄は「わっか~」と思ったけどでもやっぱり今でも若いですね♪
というちーちゃんもいつも若くてかわいいので今度その若さ保つ秘訣を教えて下さい(*^-^)b

*sachiyo*

オーガスタの長男「ズッキーニ」はひどすぎますね!!笑
明日のライブも行くことは出来ませんが、、、応援してますね♪
少しずつ季節が移り変わってきているので、体調を崩さないで
たくさんのライブ頑張ってください☆

くる

ピンポーン♪こんばんは~あれ?お兄さん髭がないよ?あっ仕事だったの?ちとせさんこんばんは!今日は飲むよ~「社長!おめでとうございまーす」
ちとせさんの笑顔がいいですね!まさよしさんのファンですがおじゃましました~(^^)

けい

ちーちゃん。こんにちは。山崎まさよしさんとツーショット良いですね。山崎さんと言うと、「8月のクリスマス」を思い出します。とても良い映画でした。ちーちゃんもミヨリの森で声優さんでしたね。今度は女優さんで映画出演どうですか?本当に観てみたいと思います。。「冬のハイヌミカゼ」先行予約、道新ホールでの抽選、当選しました!ちーちゃんのライブはワンマンライブしか行かないので嬉しすぎです!座席前の方で歌を聴けたらと我儘にも思ってます。。。

meg

こうやって改めてツーショットを拝見すると本当の兄妹みたいですね~(笑)
ライブ頑張ってください★
ジャイアン社長お誕生日おめでとうございます。
(この場をお借りしました・・・)

たぁ坊の顔なじみ

山崎兄さん ズッキーニはないだろう・・・(笑)

たぁ坊

え、まさか 社長が8月生まれだから オーガスタなんですか?
しらなかった・・・

改めまして おめでとう!! ございますぅ

ちなみに たぁ坊も8月12日生まれです。(お盆の前の日)

生まれた時からオーガスタ命のたぁ坊でした(笑)

愛奈のママ

今日はやけに涼しかったですね。
社長さんハッピーバースデー♪
ズッキーニ(笑)でもなんか似てます。
明日行けませんが素敵なライブを☆☆

この記事へのコメントは終了しました。