« 福耳DAY! | メイン | 引き続き… »

2008年7 月23日 (水)

コメント

なお

今度、お手手のお目目、使わせてモラウわ。可愛い。
私も三線習い始めました。ちとせさんの歌、歌えれば良いけれど。。。声が出ないのよねー。

おでん猫

はじめまして~
ちとせちゃん、面白いことやりますね~
昨日はお疲れ様です!と~っても楽しめました!
雨も降らずによかったです☆

せいけん

変顔でなければある程度は笑えますので・・・
みんなが喜ぶステージネタをお願いします。

カメハウス

ちとせさん♪上手に描きましたね☆
(*^∇^*)良い具合いの場所に目がありますよ!

本当にエアコン効かせすぎですよ!今は電車の中なんですが…寒くて凍えそう。外は暑すぎ、中は冷えすぎで体調崩しそうです。

来週はちとせさんが来てくれた逗子海岸(音霊)で花火大会があります♪楽しみです。ちとせさんもどこかの花火大会行けそうですか?

忙しい毎日とは思いますが、健康的に、夏をエンジョイしてくださ〜い☆

純子

最近、なんだかこのブログがツボになってきました。

どんどんふざけてください。
期待しています。

ああ、テレビでも期待しています。

ネリヤカナヤ

初めまして~♪ウケました~♪大笑です!ォーモロー!!な ちとせちゃんにコメントせずにはいられなくなりました~グーググー!です。  ダンスベビーダンスダンスベビー♪♪運転中でもノリノリになりそうです。☆夏はこれからだ☆も夏~って感じのサウンドが心地いいです。マクロビパワーで頑張ってください!応援しています。

ヤギ子

はじめまして☆
はじめて投稿します!

めちゃ可愛いですね。。。。。すごく素敵なおめめです。ワラ

大阪公演の先行予約しちゃいました☆
当たります様に。。。。
今回で三回目のライブ参加になります。幸

ひかる

ちとせさん めっちゃおもしろいですー^^
出番前にそれって・・・ きれいに洗い流せたのでしょうか??

本当にクーラー効きすぎですよね!
オーキャンも間近ですし、ちとせさんも体調お気をつけください☆

ひろさん

どわはははははははは!!
これには参りました!!
お子様には大うけだったと思います。
寝てる人のまぶたにマジックで”目”
書いたことはありますが、これは思いつきませんでした!!

MTV見させていただいてマース!
まじめな時のインタビューももちろんですが、
地方のコンサートのときや、トーク番組の時の
ちとせさんのほうが好きです~。

tatiana in Kyoto

ハハハ(*^ー^)ノなかなかやりますな…
ちいちゃんはもてもと目がパッチリだからいつもとあんまりかわらないよ~(*^-^)bまつげもバッサバサで♪
先月、目の手術をしたのですが手術前にまつげを全部切られたのでバッサバサのまつげはうらやましいo(^-^)o
ちいちゃんのおもしろいところが見られてまた少し近くなった感じがしてうれしいです♪
またやってね~(^-^)/

おはようの花♪

ちとせさん写真見た瞬間に笑いが出ました。。幼稚園の先生みたいな面白いテンションですね。

天野三郎

(笑) 面白いですね!
mixiのコミュニティのトップ画像にします。(冗談です。)

アヤコウジ

面白いっす!♪(笑)

またやって下さい♪
(´∀`)

Paulo from Brazil

Hahahhahahahaahhahaha

so funny

まさみ

ちとせちゃん、面白いです。スペースシャワーの模様は録画してあるので、起きたら見ます。
私はクーラーの設定温度をなるべく下げないようにしてエコと、身体のことを気づかっています。

おが

クーラーよりもやっぱり自然の風の方が心地よいですよね!
ちとせさん、手のひらの目 ナイスですよ!おもしろいです(笑)
見た人みんな笑うかもしれませんね! 子供たちがハマってしまうかも!

たぁ坊

びっくり!! おもしろーい(笑)

やるな ちーちゃん

たぁ坊の職場はクーラーのききが悪いです。
毎日、汗かきながら働いています(笑)

愛奈のママ

こういうあほっぽいの(ごめんなさい。笑)大好きなんですけど☆
しかも、意外性というか。見たときのインパクト大♪
また、たまにやってください。
娘の看病疲れしてたのが、ふっとびました。♪♪

この記事へのコメントは終了しました。