« 祝!発売日 | メイン | ちょっと面白いかも! »

2008年7 月19日 (土)

コメント

puchi

はじめまして。
Mステ見ました!セクシーな歌詞を歌うちとせさんも新鮮でステキ★
あとあと、NHKのドキュメンタリーちっくな番組も見ました!!海辺のライブステキでした★
そしてそれを見てすぐに、カッシーニを買いました!!!全体にあったかぁい感じでホッとしました。
実は先月結婚したばかりで、今回のテーマである家族にちなんで、新しい家族のだんな様に、夕ご飯を作ってる時とかに聴きたいです♪

これからも、いそがしくても、ちとせさんらしく、いてくださいね。
応援してます!

しょこら

「Mステ」見ました。
緊張というよりは、オーガスタのみんながいるから、
リラックスしてすごく楽しそうなちーちゃんでしたね(笑)
今日の「The M」も見ましたよ!!
オーガスタファンの私にとっては「Mステ」も「The M」も
福耳総動員だから、チョー豪華で、鼻血ブー状態です!!
いや~ホント豪華で、素敵★みんな楽しそうだったし。

私も「DANCE BABY DANCE」も「夏はこれからだ!」も
大好きです。
やっぱサダさんの作った曲ってかっこいいし、キャッチーだし、
いいですよね!!今週末のオーキャンが楽しみです。

おが

THE M見ましたよ!福耳さんたちのトーク面白かったです!お腹の底から笑わせていただきました!
歌の方もとっても幸せを感じました!歌を聞いている人達を幸せにする「福耳」最高です(^O^)/

ひとみ

Mステ見ましたー!!福耳って凄い豪華ですよね(笑)


私も今年の福耳の曲大好きです!COILさんすげーっす!(≧▽≦)DANCE BABY DANCEも夏はこれからだ!もちとせさんのパートが凄く好きで、Mステで「花モ恥ジラウ~」聴けて嬉しかったです(^-^)


西武ドームのオーガスタキャンプまで6日ですね!楽しみだー!

天野三郎

ちょうど梅雨が明けましたね!
まさに夏はこれからです!!オーキャンも楽しみにしてます〜。

ななし。

初めまして、ななし。♀と申しますm(__)m杏子さんのブログからぶっ飛んで来ました♪♪泉大津のオーキャン楽しみに待ってます^^

私「あなたがここにいてほしい」がそれはそれは好きです^^も~初めて聞いた時の気持ちはなんとも。

いつも応援してます、12月のライブも楽しみにしております^^一先ずはオーキャンですね!体調、崩さないようにね♪♪大好きだ!!w

meg

テレビ見ました~。楽しそうに歌う皆さんを見て元気をもらいました。CD毎日聴いております。もうすぐオーキャン!夏バテなんてしてられません!

愛奈のママ

暑かったですねー。三連休はチビちゃんがお熱でどこも行けそうにないです。
福耳、ちーちゃんの歌ほどではないですが聞いてます♪

ikuchan

Mステ、観ましたよ!!サイコーでした♪
今年の福耳の曲、夏!!って感じで、おまけにセクシーで(笑)、いいカンジですね♪♪♪
私、昔バービーボーイズの大ファンだったこともあり、杏子さんと聞くとテンションあがります(笑)。

まさみ

ちとせちゃんは、杏子さんと仲が良いですね。信頼出来る女性の友達がいるって素敵です。

tatiana in Kyoto

あらっ∑( ̄口 ̄)昨日Mステ…僕らの音楽だけ見ました♪
とってもよかったです!
オーキャンが楽しみですね(*^-^)b

Paulo from Brazil


It is very tasty see that smile on his face, happiness is something very grand and gratifying ...

congratulations for music あかこっこ , it is delicious and lively, already makes some time that I have not heard something like that!

Not yet found a translation into portuguese, but even without that, the musicality of it infected me instantly


Congratulations and always has that smile on the face

(in portuguese)

Parabéns e sempre tenha esse sorriso no rosto

たぁ坊の弟

福耳 聴いてますよ〜

なんてったって「夏はこれからだ」ですから(笑)

「Dance Baby Dance」サイコー!!(ちょっとエロい)

オーガスタキャンプまでに覚える曲がいっぱいあって、大変だわ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。