« ちょっと面白いかも! | メイン | 北海道〜 »

2008年7 月28日 (月)

コメント

ひでっぷ

オーガスタキャンプ2年ぶりに泉大津で参加します!
元ちとせさんのオーキャンデビューのことも覚えています。
ちとせさんの歌声に魅せられてぼーぜんと立ちつくしながら聴ききほれ、終了後速攻CDを買おうと思うも売り切れ・・・・
というのがつい最近のことのように思い出します。

今年は嫁、1歳半の息子と家族で参加します!
楽しみにしていますね!

まさみ

オーキャン@西武ドームに参加しました。ちとせちゃんが出て来た時に、本当に涙ぐんでしまいました。とても素敵なライブでした。福耳唐辛子、スガさん素敵です。私ももし見つけたら、買います。

meg

キャンペーンお疲れ様です。
『福耳』なんて名前がついてたら思わず買っちゃいますよ~。
猛暑が続いてますがお体にお気をつけて。
泉大津で会えるのを楽しみにしてま~す☆

まめちゃん

私、先日会社の納涼会でした。
そのときに、天ぷらがありました。
いろいろある中に、ピーマンじゃないし、
食べたら辛いし、「これは何ですか?」
と店員さんに尋ねたら、「何とか耳とかゆうやつみたいです」
と、曖昧な答えが(笑)

ちとせさんの日記ですっきりしました!!

tatiana in Kyoto

オーキャンお疲れ様でしたo(^-^)oお天気でよかったですね♪
漬け物見つけたスガさん☆ナイス♪きっと私も見つけたら大興奮だったと思います(周りの目があるので自分の中で…)
キャンペーンで移動中ですか(^-^)/乗り合わせた人がうらやましいです!ラジオでのトーク楽しんで下さいね(*^-^)b
また美味しい土地の料理も楽しめるといいですね♪写真楽しみにしていますo(^-^)o

愛奈のママ

オーガスタキャンプお疲れ様でした。
とっても行きたかったです。。。小さな子供もちだとあまり動けないので、手が空くようになったらちーちゃんに癒されにいきますね。
福耳とうがらし、運命的ですね♪
こういうのドキドキわくわくです。
出会うべくして出会ったみたいな☆☆

ボニー

ようこそ札幌ー!笑
大学のテストあるんですが、合間にラジオききますね!!たのしみだぁ!

雅子@さっぽろ

札幌へようこそ。
涼しすぎて、風邪をひかないようにしてくださいね~~。
ラジオ、楽しみにしてます♪
私も、巷で見る
『福耳』って言う文字に
 ものすごく敏感になってしまってま~す。

天野三郎

西武ドームお疲れさまでした!とても堪能しましたよ!!
歌の素晴らしさもありますが、現さんへの想いが強く伝わり、かなり涙腺が緩みました。
生カッシーニが特に印象に残ってます。ちーちゃんの周りに宇宙を感じました。
福耳唐辛子はこんな形だったんですね〜。スーパーで探してみようっと。

たぁ坊

行ってきました ありがとうございました!?

っていうか、ちーちゃんって踊れるんだねぇ びっくりした。

川越イモ娘

3年ぶりにオーキャン参加させて頂きました。
ちーちゃんの現さんトリビュート素敵でした♪♪ちーちゃんが登場したときには本当に涙が溢れてきましたが、現さんがちーちゃんに残して行ってくれた音楽を土曜、あの場所で聴けたことが本当に嬉しく思っています。現さんが作りだす神秘的な世界と、それを絵で想像させてくれるちーちゃんの歌声。私は大好きです。これからも応援し続けたいと思いました。子供ができてもちーちゃんの歌を聴かせていればきっとまっすぐな子に育つのだろうと勝手に確信しています(笑)

ゆみこ

オーガスタキャンプお疲れ様でした。
1年ぶりにちぃちゃんの生歌を聴いて、鳥肌が立ちました。
涙が出そうになりました。
ちぃちゃんの一曲一曲に心(魂)を込めて唄う姿は、いつ見ても美しいなぁ。。。
とても楽しくて贅沢な素敵な時間をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。