« 嬉しい差し入れ! | メイン | お久しぶりです。 »

2008年6 月21日 (土)

コメント

uhron

栄養満点 期待も満点
夏はきっとなにかが起こりますね

泡盛おやじ

初めましてちとせ様。
昨夜のBS朝日『しあわせロハス』観ました!料理もおいしそうでしたが、いっぱい元ちとせトークが観れて、うれしかったです。
娘さんへの手作りのお菓子の話など、母の鑑ですね。
新作のシングルとアルバムすごく楽しみです。プロモート頑張っていっぱいテレビに出て下さい。

タロウ

あまみ料理大好きなので
さいきんよく食べていますよ。

東京にも以外にいくつか奄美料理店があって
どれも特徴があっていい店です。

ビールにも黒糖焼酎にもあうおいしい料理
身体にもよさそうですよね。

ひろさん

太陽と海の恵みがいっぱい詰まった料理ですね
故郷の味のすばらしさが伝わってきます!!
1枚目の写真にかわいい小さい手が写ってますが・・・

水俣にこられた時の、コンサートが地元局で放送されました
姪に録画をお願いしてましたので、早く見たくてうずうずしてます
1曲目の音響装置の故障はどう編集されたのでしょうね。

巫女の降臨、「精霊」を歌っていただいたおかげでしょうか。
水俣に予定されていた巨大な廃棄物処理場の計画が
事実上撤回に向かいました。
ちとせさんパワーすごいです。すごーい晴れ女ですね!
ありがとうございました!!

tatiana in Kyoto

再びコメントしてます(*u_u)
この日は奄美だけど明日は音楽戦士の収録があると聞いているので今頃は東京ですよね♪
あぁ~明日の収録観覧に参加したかったです('-^*)/
が残念ながら行けないので京都から応援だけ…
たしか前回の音楽戦士はヨガやってましたよねo(^-^)o
7月4日の放送楽しみにしています(^-^)/

天野三郎

どれも美味しそうですね!東京にある奄美料理屋にも何件か行ったことがあるので、見覚えのある料理もありました。
また、故郷で食べるのはひと味違うんでしょうね。近々、奄美に旅行に行く予定があるので、ぜひ本場の料理も味わってみます!

emotion77

喜多八!!懐かしい…。まだ奄美旅行から2ヶ月しか経ってへんけど。「マダ汁」でしたっけ?シメのイカスミのやつ。めっちゃうまかった…。
盆休みにまた奄美に行ってきます。加計呂麻沖の無人島に二日間ほど漂流しにいきます。
CD楽しみにしています!

おが

喜多八おいしそうです!故郷の味をたくさん堪能されて、幸せですね(^O^)
宮古島に奄美大島とお忙しいようですが、奄美大島からたくさんのパワーをもらって頑張ってくださいね!!

愛奈のママ

おつかれさまでーす。
美味しそうなのがすごく伝わってきます。♪
美味しいものたくさん食べて、精つけて
飛び回ってきてくださーーい☆

たぁ坊

どれもこれも、おいしそうですねぇ。
これが ちーちゃんの歌唱力の源 といったところでしょうか。

パパイヤサラダ お刺身の酢味噌あえ 見れば見るほど・・・・・

うぉぉぉぉぉ 食ってみてぇ!!

tatiana in Kyoto

どれもおいしそうですね♪
まだ奄美にいったことはないですが大阪吹田の「奄人」に奄美出身の友達と行ったことがあります♪
油ぞうめん、鶏飯大好きです(*^-^)b
地元の料理とお酒でこれからの多忙頑張って乗り切って下さいね(^-^)ノ~

まさみ

ちとせちゃん、本当に忙しそうですねー。身体にはくれぐれも気をつけて下さい。奄美料理食べて充電出来たようなので、心配ないですね。詳細の報告、待っています。

この記事へのコメントは終了しました。