« 宮古島日記 | メイン | 奄美料理! »

2008年6 月19日 (木)

コメント

tatiana in Kyoto

手作りパンの差し入れなんてステキですね♪
入れ物もかわいい(*^-^)b
きっと差し入れパンパワーでお仕事もはかどったことでしょう(^-^)/
最近のちーちゃんは髪が肩くらいまででパーマですよね♪CDジャケット、PVのヘアスタイルやファッションも楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

愛奈のママ

桑の実酵母ですか、初めて聞きました♪
ちーちゃんもパンつくったりするのですか?
また、時間があるときにでも、」ちーちゃんのお料理レシピ楽しみにしてまーす☆
プロモーションお疲れさまです。♪たのしみだなぁ。


おが

沖縄はもう梅雨明けしたのですね!こちらは来週の週末まで雨です。長いですわ~(笑)
写真のパンとっても美味しそうです!! 僕も食べてみたい!!(笑)
プロモーション頑張ってくださいね(^-^)/

白鐘

初めまして。

シングルもアルバムも楽しみに待ってます!ブログの更新も毎日チェックさせてもらってます。

これからも応援してます!(*´`*)

まさみ

ちとせちゃんがテレビなどで歌う姿を楽しみに待っています。早くライブで聴きたいです。もちろん、シングルとアルバムは既に予約済みです。

meg

わぁ、おいしそうなプチパン★
プロモーションがんばってください。
シングルもアルバムも楽しみに待ってます~♪

天野三郎

ニューシングル&アルバム本当に待ち遠しいです!!楽しみにしてます。
桑の実のパンは素朴で美味しそうですね。これを活力にプロモーション頑張ってください!!

uhron

ニューシングルANDアルバムの発売日はいつでしょうか?
「僕らの音楽」という番組で元ちとせさんとあがた森魚さんのコラボ
『百合コレクション』を聴いて以来、もうちとせさんにゾッコン参ってます。必ず買いますよ。

たぁ坊

プロモーションですか。

たぁ坊は こういうニュースを首をなが~くして待ってました。

CD発売日には必ず買わせていただきます。

よろしくどうぞ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。