« 奄美料理! | メイン | 雨ですね(T_T) »

2008年6 月25日 (水)

コメント

みう

初めまして。
今蛍星買って聴いてます。ロハスキッチンにも出演されていて
子供さんの事を言ってましたね。家族をとても大切にしている
元さんらしいなと思いました。
蛍星はプロモも見て思いましたがやはり家族の大切さ、暖かさ
が出ているなと思います。サビがとても好きです。
これからもお仕事に主婦にといろいろ頑張って下さいね。

イズミ

初コメです☆奄美大島の島人のイズミです(*/ω\*)昨年出産を体験しました★トイねえと同じ女の子です!!もうすぐ1歳になります。新曲の『蛍星』とっても楽しみです♪TVで初披露をしみじみと聞かせてもらいました(@゚▽゚@)これからも応援させてもらうので、たくさん心に残る歌を聞かせて下さいね(^.^)b母として妻として歌者として、頑張ってね(o>ω

ひろさん

BS朝日の、しあわせ ロハスキッチン見ました!
ステージだけではなく台所もとっても良く似合ってますね!!
ピーナッツバターのレシピがあって
よかったですね~!

手料理がとてもうらやましいでーす

一人目の子供は[過去]
二人目は[現在]
三人目は[未来]
とてもいい言葉でした・・。

シングルとアルバム抽選の
プレミアムライブ当たりますように・・・・
(東京遠いけどいきまーす)

hide

こんばんは、
音霊、蛍星、カッシーニと楽しみです。

まずは明後日の音霊、待ち遠しいです。
「音霊」って元さんの音楽にピッタリですね。

大雨の予報が少し心配ですが、
てるてる坊主でも作ってみます。

katoken

イョ!!待ってました! 福助横向き写真!
じゃなくて、ニューシングル。
買いますよ~
アルバムも両方とも。
両方買うと、いいことがあるんですよね、たしか。


愛奈のママ

うわぁ☆完成おめでとうございます。楽しみだな♪そういえばもうすぐ七夕ですね。こちらの方では平塚の七夕祭りが有名です。
娘と願いをかけて短冊飾ります☆☆

ドンファン

ちとせ様、
ニューシングル「蛍星」完成おめでとうございます。
お祝いに、兵庫県は播州の地酒「蛍星」を送りました。
このお酒は酒米の最高峰、播州産「山田錦」で醸したお酒です。
まろやかで奥深い味わいが地元でも大変評判です。
ぜひ、御賞味くださいネ。
それでは、「蛍星」の大ヒットをお祈りしています。

おが

もうすぐニューシングル発売日ですね!楽しみです! 福助君、とっても愛らしいです!どうぞって感じがいいですね!ちとせさんの願いをしっかりと受け止めますよ!クライマーズ・ハイはどのような物語か気になります!主人公は提真一さんでしたっけ!?
また見てみたいです!

meg

やわらかい、あたたかな気持ちになれるステキな曲ですね。
ジャケットもキレイ。夕暮れ時に聴かせてもらいます。

ありんこ

待ってました。福助、もといニューシングル!
もう予約していますが、発売と同時いやフライングで買いに行く気満々です(笑)
ジャケットの写真もすごい素敵です(^。^)/

uhron

ちとせさんが商売っ気が無いんでちょっと宣伝します
7月2日の発売CDはSony Musicからの蛍星【初回生産限定盤】です。
常田真太郎さん(スキマスイッチ)作詞・作曲・編曲ですね。
なお、堤真一主演映画「クライマーズ・ハイ」イメージソングになってます。
初回生産限定盤は山口智子出演のシャンプー「h&s」CM曲で配信限定曲だった「恵みの雨」のミュージックビデオと昨年末に行われたワンマンライブ「冬のハイヌミカゼ」から「ワダツミの木」映像を収録したDVD付2枚組。
なお、Sony Musicのサイトで蛍星が視聴できます。

ひろさん

NHKのときのキャンドルのともしびのような優しさ。
はやく触れてみたいです

BS朝日の「ロハスキッチン」見ました~
ステージだけでなく、
やっぱり台所もとても似合いますね!!
そしてちとせさんのいる場面は楽しいです
いろんな話が聞けてわくわくでした。

一人目は[過去]
二人目は[現在]
三人目は[未来]
とてもいい言葉ですね

手料理がすごーくうらやましいです

タロウ

「蛍星」の♪手を広げればよくばって~♪
っていうフレーズ大好きです。
身の丈にあった希望と幸せって良いです。

Music Fighterの収録おじゃましましたー
ちとせさんの今の髪型気に入ってます。かわいい!
トークも面白かったですよ。

ウミガメの話良かったなー。ちとせさんのパパさんいい人ですね。
長寿のお願い。いい「落ち」でした。
お後がよろしいようで~

幸

『蛍星』&『クライマーズ・ハイ』いよいよですね。楽しみにしてますhappy01

私の尊敬する、横山秀夫さんの作品の映画化ですので観に行きますよdash
ちとせさん、是非、映画だけでなく原作も読んで下さいね…(読んでいらしたらごめんなさい)。感動ですsign03
彼の作品は、どれも素晴らしいですsign03(別に宣伝マンではありませんが…)

しかも、シンタ君の曲なんて…heart04あり得ないほど嬉しいですupup

もちろん、CDも買いま〜すhappy01

天野三郎

待ってました!!蛍星、とても楽しみです!!
先日、音楽戦士の番組収録に参加しましたが、ちーちゃんのトークにも楽しませてもらいました。
欲を言えば歌も聴きたかったのですが、ここはCDと他のライブで補いたいと思います。

まさみ

ちとせちゃん、こんにちは。『蛍星』、テレビ番組でちとせちゃんが歌っているのを聞きました。とても素敵な曲で感動しました。シングル、アルバムも予約済みなので、楽しみにしています。ちとせちゃんに会える日も楽しみにしています。

tatiana in Kyoto

きゃ~♪いよいよですね!「蛍星」
ひとまずはお疲れ様でcした♪
だけどコレカラも大変ですよね・・・
写真・・・顔を横にしてじっくりと拝見しました(携帯から投稿かな?)
(某イケメン芸人口調で)スタッフ~♪ちーちゃんに画像の回転講座お願いします(u_u))
「カッシーニ」のジャケット写真ももう撮ったのですか?
とにかくとにかく楽しみです♪
映画館のでっかい音響でちとせさんの歌が聞けるなら
やっぱ映画観に行くべしですね!了解(^-^)ノ

たぁ坊

絶対買う!!

「7月2日はCD買う日」

よし予定表に書いたぞ!!

っていうか なぜ 福助?

この記事へのコメントは終了しました。