« ライブイマージュ最終日 | メイン | ご無沙汰ばかり・・・すみません。 »

2008年5 月17日 (土)

コメント

河シゲ

ライブイマージュ本当にお疲れ様でした。今年はライブが多い感じですが、ちとせさんは特にライブにかぎる方だと思うので、お体に気をつけて頑張ってください。今度のNHKの番組も楽しみにしています。

ひろさん

はじめまして。今度の5月31日の熊本県・水俣でのコンサートでは是非とも「語り継ぐこと」をお願いします。
広島と同じく、水俣にも「語り部」の方々が活動をされています。会場の近くには資料館もあります。
あの海辺で聞けたらたくさんの人たちや「語り部」の人たちが勇気付けられます。本当に歴史に残ると思います。
巫女の降臨お待ちしています!
偶然みつけた、ある人のブログです 
http://ub7k2w8sw8.blog15.fc2.com/?no=66

GENJIN三島

奄美大島(古仁屋)出身の母を持つサラリーマンミュージシャンです
インディーズのころから応援しています!
メジャーデビューされてからは正直、聞き込んではいませんが…。
(ファンの皆様、ゴメンナサイ)
いい【曲】と【詩】が巡り合いますように!
そのことを祈念して!!

S氏

イマージュお疲れ様でした(^_^)
残念ながらいけなかったですが、
写真で拝見する限り素敵なライブみたいでしたね…


そしてワンマン決まりましたね♪
オレは大阪から少し足を伸ばして行こうと思います~。
楽しみにしてますね~。

いけちゃん

イマージュお疲れ様でした♪
今度はちとせさん単独ツアーを楽しみにしています(* ̄▽ ̄*)

そうそう!イマージュ見に行った時に知ったんですが、パーカッションは珠緒姉さんだったんですね。
珠緒姉さん好きなので嬉しかったです♪しかもステキすぎるあの手さばき!!思わず見とれてしまいました(´▽`)

愛奈のママ

皆いいお顔ですね、ナイスショット♪
ホントにお疲れ様でした。
ジンギスカンでの〆ですね☆
これからも美味しいレポートも楽しみにしてます。
ところで、ラッピングのクイズと後姿の写真のクイズの正解が知りたいでーす。時間があるときにでもお願いしますね。☆

おが

ジンギスカンは美味しかったでしょうね!
淋しかった分だけ、それだけ、ちとせさんにとっては素敵でとても充実したライブだったんですよね!!
ライブイマージュで素敵な方々と出会えて良かったですね!また、いつかきっとそんな素敵な方々と共演できる日が来ると思います! ライブイマージュ、本当にお疲れ様でした!!

tatiana in Kyoto

2枚目のゴンチチさんと写ってるちとせさんは
なぜにドロップ缶を持っているのでしょう・・・?
いつものど飴をいれて持ち歩いてるとか?

ところでこないだ14日の問題
「この後姿はだれでしょう?」
答えが気になるのでまた教えてくださいね!!

ホンとにホンとにイマージュツアー
おつかれさまでした~♪

たぁ坊

カワウソ カワちゃんって名前だったのか~

ゴンチチさんとの4ショット!?  いいですねぇ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。