« 雨ですね。 | メイン | ありがとう!イマージュ »

2008年5 月15日 (木)

コメント

tatiana in Kyoto

ホンとにホントにおつかれさまでした~!!
最初の3枚のちとせさんは私服バージョンですか?
服もかわいいけど髪の毛切ってんですね♪
長いのもいいけど短いのも似合っててかわいいですよ!

おが

1ヶ月間お疲れ様です。
今回のライブイマージュで、たくさんの方々がちとせさん達からパワーを貰ったと思います! 写真は皆さん良い笑顔でしたよ!

まさみ

今回のライブには残念ながら行けなかったのですが、ちとせちゃんのブログ更新から順調な手ごたえが伝わってきました。お疲れ様でした。夏にはオーキャンでちとせちゃんの歌声を堪能します。

ありんこ

古澤さんだけでなく、元さんのビフォアーアフターも見所ですね(笑)

写真からも楽しかったのだろうなとすごく感じ取れます。松谷さんのひつじのぬいぐるみが気になりました。かわいいですね(笑)

天野三郎

ライブお疲れさまでした!あっという間の1ヶ月でしたね。共演された皆さんとの絆も深まったようですね。写真の雰囲気から伝わって来ました。またライブでお会いしたいです!

かもめ

素晴らしいライブありがとうございました。しっかりと音届けていただきました。感動です。

たぁ坊

おお!! 古澤巌さんだー!!
東京公演、見に行ったあとボクは古澤巌さんの見方がかわりました。

古澤巌さんは天才です。

あ、ちとせさんは神様です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。