« START | メイン | メリークリスマス! »

2007年12 月13日 (木)

コメント

ターシ

物は大切にしたほうがイイですよね♪

電話の嫌いな自分は、できれば携帯も持ちたくないんです。
でも、仕事で持たなくちゃいけなくて・・・。
今のは仕事を変えて持ったので2代目です。
それでもとりあえず愛着はあるので、これを一生使えたら最高かも♪

ありんこ

感電ですか、友人の携帯も新聞の記事と同じくらい電池パックが破裂しそうなくらい膨らんでいて驚きましたが(^^;)

私も、壊れるまで使うタイプです。今は3台目ですが、なぜか2年くらい使うと調子が悪くなってしまうのが悩みの種ですが(泣)

R

俺も携帯変えなきゃなー。
一日で充電無くなっちゃうもんなー。
いきなり電源切れたりするし、、、。
冬のハイヌミカゼまでに買い替えるぜ!
ライブ楽しみにしてます!

tatiana in Kyoto

ニット帽めちゃくちゃかわいいですね~o(^-^)o来週末から3ヶ月ほど長野へ行くので私もニット帽買おうと思っていたところでした(*^-^)b
機種変したそうですが閉店間際に駆け込んだショップの店員さんは「はっ(☆o☆)元ちとせさんだ~」ってびっくりされたでしょうね!
ともかく感電携帯とはあぶないあぶない…
またお気に入りのグッズとか教えて下さいね♪楽しみにしています(^-^)/

dori-

新聞に
“元ちとせ 携帯で感電!”
と、のらなくてよかったですね!

という私は ほとんど不携帯電話です(汗)
だって、海にいて 携帯なると うんざりするからです。

島時間・島時間のドリーです。

いけちゃん

携帯を持ち始めて6年になりますが
1台目の携帯は壊れた為、買い替え。
2台目はひったくりにあって、カバンごとパクられ、
3台目は車上荒らしにあって、カバンごとパクられ・・・・・・
そして今4台目を愛用。
・・・・・いずれも仕方なく買い替えてます(ノД`)


ニット帽かわいいですね~♪
私も最近頭が寒いので(禿げてる訳じゃありませんが)
ニット帽買おうかと思ってたところです。
今度、梅田で買い物でもしてこようかな(´・ω・`)

黒猫

か・・・感電!?(〇Д〇;)
あ・・・アンパンマ〜ン(*´∀`)!
ケータイって感電するんですかっ!?初めて知りました;

ぼうし、かわいいですっ!
私もニット帽買わなきゃなぁ・・・

三線Outlaw

先日(12/13)、東京都内某所・唄者さんの居る呑み屋にて「うたあすぃびぃ」を堪能してきました。
その時、僕の“携帯”が壊れていたので、折角知り合った女性のメールアドレスを聞き出すチャンス(切っ掛け)を逃してしまいました。

う~ん、ケイタイ買い替えのタイミングはですね、やっぱり、通話の機能がなくなってしまってからですかねぇ僕の場合。
物(資源)を大切にする事は良いことですね。

ニット帽はかわいいですね。僕もニット帽、冬ハイの時に被って行こうかな。

まさみ

携帯、無事に買い替え出来て良かったですね。っと言う私も携帯は長く使う派です。
ニット帽かわいいですね。これをかぶって娘さんと公園で遊んでいる姿が浮かびます。
冬ハイ、お願いがあります。季節はずれですが、セットリストに『ひかる・かいがら』を入れて下さい。どーしてもこの曲をコンサートで聞きたいのです。では、ちとせちゃんのステキな歌声を聞きに、今年も参ります♪。

*sachiyo*

ニット帽、すごくカワイイですね☆
ちーちゃんが被ってるところも見たいです♪
私も前に使ってた携帯は感電する状態だったみたいです(笑)
買い替えに行ったときに、「感電しなくて良かったですね」って言われちゃいました;
でも新しい携帯って使いづらいんですよねヾ(・_・;)

幸

こんばんは〜(^.^)
私も携帯は、長く使う方ですね。
春に買い替えたのですが、店員さんに、以前の携帯を珍しがられました^^;!
しかも、新しく買った携帯はほとんど\0のワンシーズン前の旧型(*^^*)。
それでもまだ、機能を使いきれてないかも(笑)…。
しかし、感電する携帯は聞いた事なかったですね(>_<)sign04危ないsign05危ないsign05
で…カワイイ帽子は、ちとせさんの?お子様の?

あつこデス

こんばんは。はじめて「コメント」に投稿します。
仕事の途中ですが、帽子があまりにもかわいいので、つい・・・。
衝動買いしたちとせちゃんの気持ち、すごくわかります。カワイイ!!
アンパンマンも似合うけど、ちとせちゃんにすごく似合いそう!
今年の「冬のハイヌミカゼ」も、楽しみにしています。
今回はちょっとうしろの方の席ですが、会場も素敵なところなので、ちとせちゃんの声がどんな風に響くのかとても楽しみです。
風邪が流行っています。くれぐれもお気をつけて。
ではでは、26日に・・・

mama

感電するほどボロボロだったんですか?(笑)

機種変出来、感電しなくてよかったです♪

ニット帽かわいいです^^

R

ひとつのものを長く大切に使うことは良いことです!
通話が出来れば良いじゃないですか、携帯「電話」なんだし。
ま、危険なものはダメですけどね。
私も今だにツーカー使ってます。

ニット帽かわいいですね、とても似合いそう!
今度はぜひ、ちとせさんがかぶっているお写真をお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。