« 伊豆堪能中 | メイン | 買っちゃった »

2007年12 月 6日 (木)

コメント

彩

先ほどBSフジでミヨリの森が放送されてるの見ました♪
ちとせチャンの声に癒され涙しました。

インフルエンザとか風邪とか気を付けて頑張ってください♪♪

tatiana in Kyoto

リハーサルの風景が見られるなんて…
益々楽しみで
♪もういくつ寝ると冬ハイだ~♪って歌いながらカレンダーにしるしをつけています
ちなみに昨日は関西のメンバーでカラオケオフ会してきました♪今回の最高得点は95点♪「春のかたみ」「家路(中孝介さん)」で我那覇さんの曲とかも歌いました♪その後、吹田の「奄人」で奄美料理を堪能しました
冬ハイ楽しみにしています♪風邪などひかれないように過ごして下さいね!

mama

楽しみにしています冬ハイ

私にとって今年最後のLiveですからね♪

まさみ

昨年もそうでしたが、今年も私のライブ参戦を締めくくるのはちとせちゃんの冬ハイです。今年もステキな時間を楽しみにしています。

ターシ

イイなぁ~。

素敵なコンサートになることを祈ってます♪

dori-

こんにちは!
奄美から応援しています。

まさに冬のハイヌミカゼ。。。吹いてます。
是非・是非 がんばってください 

mica

こんにちは。
早いものでもう12月。
アッという間に1年が過ぎてしまいますが、26日は仕事も早く切り上げて(え?)、会場までダッシュで行きます。
コンサートとても楽しみにしています。^^

暖かい日もあれば寒かったり・・・風邪をひきやすい季節です。
お体ご自愛くださいませ。

いけちゃん

わほーいヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ冬ハイに行けると思うとドキドキです。
年末は暇な私なので、もちろん会場に参上いたします。
忙しくたって、ちとせサンに会える為なら、
えんやこらえんやこら…(`・ω・´)/ウオー

最近、寒くて朝ふとんから出るのが辛いです。
ちとせサン、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^^)

katoken

楽しみにしてます。
期待してますよ!
今年も、家族に「自分ばっかり」とヒンシュクを買いながら見に聴きに行きます!

この記事へのコメントは終了しました。