« 買っちゃった | メイン | 今年のしめくくり »

2007年12 月25日 (火)

コメント

三線Outlaw

ちとせさんチの近くの川で上海ガニが捕れるなんて、やっぱ奄美ってスゲ~。
そういえば小次郎さんにはその後、お会い出来たのでしょうか?。

ターシ

冬ハイ、素晴らしかったんでしょうね♪
来年はこちらにも足を運んでください!

ちなみにモクズガニこちらでも採れますが、ヤマタロウガニと言うのだそうです。

hide

冬のハイヌミカゼ
すてきでした。

邦楽でライヴを見たいと思ったのは初めてで、
楽しみにしていました。とても温かい気持ちになりました。
言霊ってあるんですね。

また次回も行きたいです。
ありがとうございました。

がる

フルーツいっぱいのケーキ美味しそう。奄美ではそんなに大きい淡水のカニが獲れるんだね。どんな料理に使うのかな?味噌汁なんかダシがでて美味しそうだ。背景は実家ですか?昔ながらの雰囲気がいいです。

ありんこ

ライブお疲れ様でした。Dr.kyOnさんや土屋玲子さんがいなかったり、サプライズが多くて、ドキドキしながら終始聴いていました(笑)。
なかでも、ちとせさんの髪型には驚きました。写真でしか見たことないですが、鶴岡八幡宮のリーゼントといわれてしまった髪型と似ていたのですか?
MCが1回しかなかったのが少し残念でした。もう少しちとせさんの話を聴きたかったので、ブログの更新を楽しみに待ってます。(^。^)/

tatiana from Nagano

おいしそうなケーキ&カニですね~♪
私のクリスマスは先週から住み込みで働いているペンションで外国人のお客さんと一緒にカナダ人オーナーの手作りディナーでした♪
そして昨晩の冬ハイ☆長野から駆けつけましたよ!
そのことはあとでふれたいのでブログの更新楽しみにしていま~す[E:#xEB65]

satoko

Live、お疲れ様でした~。
久々の生歌、しっかり堪能させていただきました。
α波たっぷりで、かなり癒されました。
年の瀬のあわただしさの中、ゆったりした時間を本当にありがとうございます。

それにしても、髪!w
本当に最初はびっくりしました。
あの、一応確認ですけど・・・短い方がウィッグですよね??
帰り道、お友達とずーっとその話をしてました。
短いのも可愛いけど(というか、大人っぽい?)、やっぱり長い方が、個人的には似合うと思います。
でも、ばっさり切ってる方が本物だったりしてっ(^^;;
今年一番のサプライズかもしれません・・。

たぁ坊

近くの川でかにが捕れる さすが奄美です
僕の実家も田舎ですが ザリガニがせいぜいです

R

ん?25日の明日ということは、今日!今日かぁ~行きたいなぁ~
がんばって歌って下さいね。パワーを感じ取れるよう、私もがんばって仕事します。

そのカニはたぶんモクズガ二ですね。上海ガ二の仲間です。
地方によってズガニ(ヅガニ)と呼んだりする美味しいカニです。
それにしても大きいですね、奄美だからかな?
それともちとせさんの手がかわいいい(小さい)からかな?

kiwako

とうとう来ました!!明日は超楽しみにしてま~す!!
頑張って『ちとせコール』をするので、チーちゃんに届いたら嬉しいです!!

アメリ

Joyeux Noel (メリークリスマス)ちとせさん!
あしたのコンサートもうありがたいです。みんなでお祝いしましょう!
またあした!A demain!

せいけん

一人のクリスマスも慣れましたが・・・
来年も再来年もずっとライブに参加できたら幸せです。
明日を楽しみに一人寂しく寝ます(笑)

コリーとアビシニアン

メリークリスマス! ケーキは、ちとせさんの手作りですか?
冬のハイヌミカゼ、いよいよ明日ですねー。準備はOKです!!!めちゃ、楽しみ・*:.。. .。.:*・゜★きょうは、あなたがここにいて欲しいを聞きながら、夫婦で乾杯&クリスマスケーキを食べました。(o^o^o)!今年もつがいで行きますよ。ところで、上海蟹スゴイですね。ちとせさんのエピソードにいつも度肝を抜いてます。
we looooove chiichan♪ コリーとアビシニアンより

mama

めちゃめちゃおいしそうなケーキ><

いよいよ明日ですねぇ~
ドキドキです^^

楽しみにしています

katoken

明日行くよ~。
期待してます。
でも、奄美に上海ガニがいるのか!?
食べてみましたか?

猪

メリークリスマス!
パワーのつきそうなケーキですね。おいしそう!
カニを持って嬉しそうなちとせさん、どうみても高校生に見えます(髪型も)。
実家に帰ると心も表情も子供のころに戻るのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。