« | メイン | 島の仲間たち »

2016年5 月 3日 (火)

コメント

ふさのり

こんにちは。
久しぶりの東京だったんですね。

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ!!

愉快な仲間たちがかなり楽しそうやなぁ~♪♪
お酒も飲んだらそうとう愉快なんやな(笑)

衣装もめっちゃかっこええやんかぁ!!
どっかでまた見せてなぁ~♪♪

MELODY

ちとせさん、おはようございます。

Ship's

チョーイケテル

と思います!!!

nabe

なんか盛り上がってますねー

Ship’s いい曲ですよねー

早く生で聞きたいです。

フクタカ

イワナの塩焼きうまいよねぇ~!
楽しかったのが、写真からうかがえます。
特に最後の写真がはじけてますねぇ~。
南海ちゃんと写っている写真のち~ちゃんとても可愛いです。!!!
ブログありがとうございました!!!

Tatiana

写真がたくさんで本当に楽しそうです!
素敵な仲間と共にこれからも素敵な歌を届けて下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。