« 5月ですね! | メイン | 「GREENROOM FES'16」 »

2016年5 月13日 (金)

コメント

さくら

え~~~  
こんなところで、小中高の同級生鎌田愛人町長を拝見できるなんて― 高校卒業以来だから34年ぶりです。少しふっくらされていますが、昔の面影がありすぐにわかりましたねー
わたしも鎌田君のキレッキレッのダンス見てみたいですw

最近はyoutubeで UQiYO / Ship’s feat.元ちとせ をリピートしまくっています。UQiYO とちとせさんのコラボライブが実現するとうれしいなぁ♡

nabe

奄美地方は梅雨入りだそうですね。
雨でも楽しい仲間がいれば、愉快に過ごせそうですね。
私も奄美に行って、ちーちゃんと飲み明かしたいなあ。
でも、その夢はたぶんかなわないだろうなあ。
缶ビール1本で赤くなる私には・・・

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

島の結婚式ってめっちゃ楽しそうでええな~♪♪
みんな、飲んで歌って大変なことになりそうやけど・・・

笑いの先生たちに笑わされて”ギリギリアウト”って。。。
ギリギリセーフはあるけどギリギりアウトって(笑)

笑いの先生の、特に左の方、だいぶんおもろい顔してるけど、わざとその顔やんね~??

もし素の顔やったら、すんません・・・
おもろすぎますっ!!(笑)

華一厘

まぶしい未来を予感させるような結婚式は、海上の昇る朝日のようです。 希望に燃えて、荒波も越えていけるでしょう。
善き友人は人生最大の財産なのですから、良いご縁は大切にするに越したことはございません。
自分が成長するのは、相手が鏡であるからかも知れません。 
奄美にいきたいなぁ~!!

いけちゃん

結婚式いいですねー。
式挙げるなら、あなたがここにいてほしいを流したい!

ちとせさん、かわいいですね(*´ω`*)
癒されました♪

てつろー

元さん、こんにちは。

雑誌OZの奄美大島号読みました。いつか行ってみたいところナンバー1です。
瀬戸内町、元さんにバッタリ会えたらラッキーだなぁ!まずなにわ食堂で一杯!!
でも私も梅雨はイヤですし、夏夜、寝てる時に虫がぷぷーんと耳元に来るのはたまらん季節ですよ。
キリッと夜空が綺麗な時がいいな。キンキンに冷えた水で焼酎の水割り。星空がぐっと来るんですよ。
5、6年したら子供たちも大きくなるし、是非みんなで行きたいと思います@¥@

フクタカ

ち~ちゃん、なににでも感動する気持ちと仲間を大切する気持ち素晴らしいですね。そんなに、接したわけではありませんが、南の地方のかたは明るい人が多いきがしますね。なんでかな?うらやましいなぁ~。さてさて、ビデオテープに収めたち~ちゃんの過去の映像をDVDに収め直した時、ちらっと過去の映像を見てみたのですが、初ミュージックステーションで登場の時、床をすべってタモさんにつっこまれていましたね。思いだしました。初々しいかったです。後、違う番組での数々の素晴らしい発言と可愛らしいお顔とても魅力的です。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。