« 南九州愛郷(よかとこ)フェスタ2013 | メイン | 森のアイスクリーム »

2013年10 月14日 (月)

コメント

nabe

お久しぶり

ブログ待ってました

今回もかわいく撮れてますよ!

田村

蝉がまだいるんですか、良いですね、
自分は今年も恒例の道にひっくり返った蝉をいっぱいゲットして、腕にくっつけていたら、ストロー型の口に刺されていました、ほろ苦い夏でした

mikazuki

一度、カサリンチュとのユニットも聞いてみたい~♪♪


楽しいことになりそぉやなぁ~^^

akihiko

ちーちゃん*こんばんは&お疲れさま~。(*^-^*)/ 同じ時間や、同じ想いを共有出来る友って・・・・・やっぱりいいよね~~~。(*^-^*)V ちーちゃんもそう言う沢山の友に囲まれて
、今日もピッカピカの笑顔満開だね。赤色も良~~く似合ってるし。(*^▽^*) 東京は、暑くなったり、涼しくなったりで・・
・・・。ちーちゃんも、体調管理に気をつけて♥ 富愛斗でね♥

フクタカ

我那覇さんですかぁ~。2003年のち~ちゃんのラジオにゲストに来て2人の会話が面白かったのを思い出すなぁ~。その影響で、我那覇さんのアルバム買ったけねぇ~。良い歌うたうよねぇ~。いやぁ~懐かしいなぁ~。それとレコーディングしたんすかぁ~。
アルバムかなぁ~。シングルかなぁ~。いずれにしても、ち~ちゃんの新しい曲聴けるの楽しみです!!!それにしても写真のち~ちゃんいつも元気そうで、こちらも元気になれます。そして、可愛いですよ。ブログありがとうございました!!!

いけちゃん

こんにちわ♪
まだ島では蝉が鳴いてるんですか?!
ほ~、凄いですねぇ。
大阪でもまだ暑さが続いてます(*_*)
確かに最近は気候がおかしな日が多いですね。
でも観測史上というだけで、
長い地球の歴史からすれば些細なことなのかな
と思ったり…f(^_^

レコーディングの写真、着ているTシャツが目をひきますね(笑)
ちとせサンの手書き?
もしかして冬ハイで新曲披露とか!( ; ゜Д゜)
なんであれ詳細を楽しみにしています♪

t-papa

元さん!今日は。
奄美はまだ蝉が鳴いているんですか。本当に夏の島なんですね。

先日は大型の台風が、奄美や沖縄を直撃しましたが、被害はありませんでしたか?
関東地方も、新たな台風26号が、今週16日(火)に最接近するようなので、今から心配しております。

さて、我那覇さんは、もう15周年ですか。元さんよりデビューが早いのですね。元さんも11年目-----歩んで来た道、これから進む道、感慨深いですね。
レコーデイング・スタジオでのお写真は、気合が入ったいい表情ですね。いよいよ新曲が出るんですね。今から待ち遠しく、とても楽しみです。

3枚目の、鹿児島空港でのカサリンチュとのお写真------10年経っても昔と少しも変わらない感じで------お若いですね。そして、とっても嬉しそうですね。奄美に待っている人がいるからかな。

小生も、ここのところは耳の具合も多少良いようで、少しですが元さんの歌も聞いています。
10月から11月とフェステイバルやライブが続きますが、お体ご自愛されて、どうぞ頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。