« 石川さん‼ | メイン | 仲間たち。 »

2013年9 月22日 (日)

コメント

mikazuki

もぉすぐセッティングサン!!


今年も行けると思うと、今からドキドキして寝れなくなる・・・(笑)

今年も晴れますように~♪♪

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。台風は、大丈夫ですか?かなり強力な台風のようなので、くれぐれも気をつけて下さいね。大きな被害も無く、通り過ぎますように・・・・・(祈*♥)

谷ちゃん

ちーちゃん台風大丈夫ですか?今回の台風は大型でしかも奄美大島直撃コースみたいです。被害が無い事を祈っています!

saori

この間はお疲れ様でした♥
都城で聴けるとは思わず……娘を連れて聴きに行きました。久々に(シーカヤック以来)チトセの声を聴けて楽しかったょ〜♪♪
これからも体調に気を付けて頑張ってね♪~(´ε` )

t-papa

元さん!今日は。
加賀から、宮崎とライブイベントされていたんですね。THE BOOMさんとの共演、楽しいライブ何よりでしたね。

さて、この間、私の方は大変な事が起きてしまいました。
9/12(木)に突然、耳鳴りが起きて、左耳の「突発性の難聴」を発症してしまいました。9/19(木)~9/27(金)まで、9日間、病院で入院治療受けていました。原因は不明。症状は少し改善されたものの、通院治療が続く見込みです。

何より残念なのは、「ヘッドホン」などで、ほぼ毎日、大好きな元さんの歌を聞いていたのに、耳の養生のためにこれが出来なくなってしまった事です。
11月の「ビルボードライブ」も、是非とも行くつもりでしたが、今回は、自粛せざるを得ず---我ながら、少し参っております。

でも、「元ちとせ」の大ファンであることに変わりはなく、ブログにコメントしたり、可能な範囲で歌を聞いたりして、応援して行きます。早く耳を治して---いずれライブにも参戦したいと思っております。

nabe

THE BOOMと共演されたのですね。
観にいきたかったなぁ

辛麺と伊勢エビ!
本当によかとこですね。

ど~もちーちゃんのファンは、奄美以外はシャイな人が多いみたいですね。

我喜屋宗一

この前は南九州愛郷(よかとこ)フェスタ2013お疲れ様でした~!ヽ(・∀・)ノ2年前の時も伺わせてもらいました。その圧倒的な心に響く歌にその時以来虜になってしまいました。今回も元ちとせ節を存分に満喫しました。本当に有難うございます。あ、元さんが観客の皆さんが返事をしてくれないと沈んでおられましたが、そんな事はぜんぜん無いですよ。なにせここ都城の人々はシャイな人が多く元さんに返事したくても恥ずかしのが先にきてなかなか声を出せなかったのだと思います!気を悪くなさらないで下さいね。私の周りにもファンがかなり多いですよ!またコンサートで元さんの歌を聴ける日を楽しみにしてます!!(^-^)/

akihiko

今、写真見て気がついたーーー!!伊勢海老?!の活き作り?!(*'▽'*)V 旨そうだなぁ~~~♥(*´▽`*)♥♥♥

フクタカ

またまた、楽しい時間を過ごした様ですね!!!なによりです。
それにしても、赤と白の衣装とても素敵です。
とても似合ってますよ!良いねぇ~。
ブログありがとうございました!!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま~(^_^)/ 宮崎ですか~?
行った事無いけど・・・・・(^-^;) ブログから、きっと良い所なんでしょうね~~。辛麺も美味しそうだしね~~。(*^▽^*)V
東京の昼間は、連日、夏のような暑さが続いていますよ。(^o^;
ちーちゃん、くれぐれも体調に気をつけてね♥富愛斗~o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。