« ふふふふ! | メイン | 便利! »

2013年1 月12日 (土)

コメント

MELODY

島のみかん!

こんどお取り寄せしてみよっかな、

フクタカ

みかん、うまいですよねぇ~。子供のころは、みかん食い過ぎて入院したことも。それぐらい好きでした。無農薬野菜は、害虫を取る作業が大変だと聞きますが、写真の野菜は綺麗ですね。ブログありがとうございました!!

キキ

自然の恵みと愛情たっぷりの緑にオレンジ色にとてもキレイです。大根も素晴らしい~絶対美味しいこと間違いなし!ですね!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。(^o^)/
どの写真も、本当に美味しそうだね~~。
それを作っている人達の顔が見えるのも、素敵な事だよね~~。(^ー^)v
元気で、笑顔で、富愛斗でね♥

mint

お野菜の色が綺麗です。
みかん美味しいですよね。
みかん好きです。
日々食べることに感謝・感謝です(^-^)

t-papa

ご親戚から、色々いただけるって嬉しいですね。
写真のみかん、美味しそうですね。日本のみかんは、よく「温州みかん」って言うけれど、中国の温州が原産地ではなくて、鹿児島県の長島町あたりの柑橘の野生種が原産だそうです。近くの奄美でも、きっと美味しいみかんが育つのではないでしょうか。叔母さんの愛情も一杯だしね。
無農薬の野菜も、子供たちに安心して食べさせられるし、何より美味しいですよね。都会に住む身からは、島の人の人情といい、誠に羨ましい限りです。
本当にいいですねえ。どうぞ美味しいもの召し上がって、歌の道、頑張ってくださいね。

こにしだいすけ

美味しそう!
大根の白さとのコントラストがお見事ですねー

「たんかん」ですか?
奄美でしか食べれない、甘くて美味しい蜜柑ですね。

谷ちゃん

ちーちゃん元気の秘密は無農薬の野菜?
私の会社の同期も有機無農薬野菜の農家に転職し、毎月購入していますが、今年から嫁さんと娘も畑を借りて挑戦するということで、野菜は安心して食べられます。
何と言っても有機無農薬の野菜は生命力が強いのか日持ちがします。多少虫に食われていますが、それも美味しいからと思えば我慢出来ます。
その内ちーちゃんも自分で作り出すかも・・・。
野菜パワーで頑張って下さい。

HONU TIME Company

イイネったらイ〜ネっ!!

この記事へのコメントは終了しました。