« ハマってます。 | メイン | 久しぶりの!大阪。 »

2013年1 月23日 (水)

コメント

キキ

朝の一杯
お子様もこれで健康で元気にすくすくと!

お試しの一杯 口角あげてぇ~ 皆で乾っ杯( ^^)/\(^^ )

t-papa

ええっ!もう寒くないんですか。すごい!やっぱり奄美は亜熱帯、夏の島なんですね。
昨日は東京で、今日は奄美ですか。元さん、神出鬼没で、本当にスチュワーデスさんみたいですね。
人参とリンゴの生ジュース、美味しそうですね。小さい子で人参を嫌いになる子もいますが、2人とも大好きなんていいですね。元さん、子育て上手なんですね。お母さんが帰って来て、朝から嬉しいのかなあ~。元さんちの朝食の団欒が目に浮かぶようです。
明後日は、大阪ライブですね。頑張ってください。金曜日、私は奄美FMでStartチャンの声を聞いております。

フクタカ

体に良いと言われる事を積極的に取り入れてますねぇ~。ますます、パワーアップして歌声に反映されるでしょうね。そのパワーを皆も貰って幸せになる事でしょう!これから、ますます期待しています。楽しみです!島は朝、寒くないですかぁ~。羨ましいなぁ~。今日も笑顔の―日をって、ち~ちゃんらしくて良いなぁ~。誰でもそうだろうけど笑顔は良いよね。ち~ちゃんの笑顔は素敵です。ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。(^ー^)/
穏やかな朝を迎えてますか?
奄美は、そろそろ春の気配を感じているんですね~~。(*^▽^*)
東京は、まだまだ寒いけど・・・・・(>_<)ゞ
人参とリンゴのジュース♥ いいね~~♥
「朝食後の果物は、金*」って言うからね。(*^_^*)v
今日も笑顔の1日になるように、富愛斗でね♥ 

この記事へのコメントは終了しました。