« 朝はこれ! | メイン | おはようございます。 »

2013年1 月24日 (木)

コメント

m-hiro

ちとせちゃん、素敵なステージをありがとうございました‼初めていったのですが想像以上に素敵で大満足でした‼ただ、まだまだたくさん見に行きたいのでこれからもがんばってください‼子育てもあり、大変かとおもいますががんばって欲しいです‼また大阪にきてくださいね^ ^

MELODY

おとなりは鈴木正人さんですよね?

ウッドベースとちとせさんの声と
シビレマス……

t-papa

リハーサル完了ですか。
元さんの表情から、充分な手応えを感じておられるご様子が見て取れます。メンバーの方も盛り上げてくれそうですね。
あとは、大阪で精一杯歌うだけですね。どうぞ観客の皆さんと、元さんの素晴らしいひと時をお過ごしください。
あっ!この時間はもう歌っておられるんですね!
(追伸:すっぴん(?)の、ちとせさん、笑顔が、歌と同じで、とても素敵ですね!)

フクタカ

ち~ちゃんのワンマンは良いですよねぇ~。会場に行ける皆に感動と元気をあげちゃって下さい!やっぱり、ち~ちゃんは可愛いなぁ~。ブログありがとうございました!!

天野三郎

白さは熱気のせいでしょうか!?
メンバーの意気込みも伝わってきました!

akihiko

ちーちゃん、おはようございます&お疲れさま~♥
今、東京は、冬の青空が広がっていますよ~。
いよいよ大阪ですね~。
素敵なライブに、なりますように・・・・・(祈♥)

渋谷で、待ってますよ。(^ー^)v
富愛斗~~\(^o^)/

羽と衣の果ての果て。

今日はライブに行かせてもらいます♪

僕の地元なんでかなりわくわく致します!?

大切な言の葉をお伝え下さいね〜(*^ー^)ノ♪

こにしだいすけ

楽しみにしています。
ちーちゃんのライヴは秋のビルボード東京以来なので…

ワクワクして眠れない~

この記事へのコメントは終了しました。