« ガンカラーの谷! | メイン | 素敵! »

2012年12 月12日 (水)

コメント

mikazuki

風邪ひいてもたんかぁ

寒かったもんなぁ・・・

早く良くなりますよぉにっ!!


ちぃちゃん、ちょっと見ない間に髪の毛伸びたなぁ~

赤いリボンも良く似合ってるで♪♪(笑)


片岡純也

そんまんまで、あるがままのちとせさんで、 いてくだいね( ̄▽ ̄)b

まみ

ちとせさん、はじめまして(*^^*)
私はオーガスタの杏子さんのファンなんですが、最近、ちとせさんの素敵な歌と美しい歌声が好きになりまして、ファンになりました。ちとせさんの歌は癒されます(*^^*)
風邪が治られてよかったですね。やはり元気が一番ですよね(^-^)
クリスマスツリーなんですが、私の家はミニのツリーを飾ってますよ〜(^-^)
お写真のイルミネーション、綺麗です(*^^*)
お身体には気をつけてこれからも頑張って下さい。私もちとせさんの歌を励みに頑張ります(^-^)/
また、ブログのほうも読ませていただきますね(*^^*)
長文失礼しました。

谷ちゃん

ちーちゃん、風邪でしたか…。急に寒くなって空気も乾燥しているので気を付けて下さいよ!( ^)o(^ )他人ごとではないですが、睡眠不足も免疫の低下につながるそうです。規則正しい生活が一番!と自分に言い聞かせつつメールしております。年明けのライブ頑張って下さい。

nabe

ちーちゃん風邪引いたんですか、でもすぐに治るとはさすがですね。

面白い水栽培装置ですね、私の髪もそんな風に生えたらいいな~

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスは、ホテルオークラのディナーショー出演するんですよね。 すごいなー!

ちょっと諸般の事情により行けませんが、素敵なショー楽しんできてください。

風邪に気を付けてね。

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お寒~~ございます。
体調は、大丈夫ですか?油断しないで、お大事にね♥
で・・・・・♪この~~眼(芽)何の眼~~(芽)気になる眼(芽)~~♪ 食べられる?(*^▽^*)

まだまだ、寒さは、続きます。体調に気をつけてね♥
富愛斗だよ~~♥

フクタカ

心身共に元気な事が人間にとって大事だよね。ち~ちゃんこれからも元気で素敵な歌の旅楽しんでよぉ~。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。