« 寂しいけど。。。 | メイン | 元気! »

2012年11 月26日 (月)

コメント

東谷 理恵

ちとせちゃん、ブログだしてたんですね、、、知らなかった~(?.?)。。。(笑) 今日!知りました(>.<)

初めまして、Rieと申します。
cobaさんとのライブわたしも見に行きましたよ~!!
ちとせちゃんのうたはやっぱり好きみたいでついつい体が動いて踊っちゃいます(^.^)一番後ろで踊っていたのん、わたしです!!(笑)

やっぱりライブはいいですね~。。音・うたい手などなどの思いを込めたとき、そこに魂が宿るのかもしれませんね。そんなライブを体験したときは不思議と体が勝手に動いちゃいます~。。わたしついつい踊っちゃうひとなんです(^.^)

また場所も不思議な場所だけに趣はあったかもしれませんね~。確かに“響き”はすごかった~。特にcobaさんの響きは響きすぎ(笑)なくらいすごかったですね~(^~^)

せっかく見つけたちとせちゃんのブログ!これからも楽しみに見させてもらいま~す!!
今度はいつ沖縄に来てくれるかな?!?!(^.^)待ってま~す。。。Rie。。。

まみ

ちとせさん、こんばんは(^^)
洞窟の中で歌われますと、声もより美しく響きますね(^^)
洞窟の中…あたりは何もありませんので、なんだかドキドキしますが、響く歌声で不思議と気分も落ち着いてくる感じがします。
そして、お写真の洞窟が神秘的です。
ちとせさんの笑顔、素敵ですね(^^)

nabe

ちーちゃんいい表情ですね、初めて見るような表情です。

沖縄の洞窟だと声が反響して、ますます神秘的な感じになるんですかね。

聞きたかったなー

そういえばホテルオークラのユーミンや一青窈やNOKKOと出演するクリスマスディナーショーも観たいなー

値段が値段だけに少し迷っていたら即完売になってしまいましたね。残念!

ちーちゃん楽しんできてねー、そして様子をブログで教えてねー

フクタカ

会いたいと思った人に会えて良かったですね。それにしても神秘的な場所ですね。こんな所で、ち~ちゃんの生歌聴いたら最高でしょうね。鳥肌たって風邪ひいちゃうかも。これからも素敵な体験をいっぱいして素敵な歌の旅を楽しんで下さい。ブログありがとうございました!!

谷ちゃん

洞窟って結構響くんですよね。cobaさんのアコーディオンに合わせて歌うちーちゃんの澄んだ声も洞窟内で好く響いたんでしょうね。洞窟内のコンサートも趣があって好いかも・・・。

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。
またまた素敵な経験をしたみたいですね~。(^_^)v
写真の笑顔でわかるよ~~。(*^▽^*)
僕が、洞窟で思い出すのは、「富士山」さんの麓の青木が原に有る氷穴(ひょうけつ)と風穴(ふうけつ)ぐらいかなぁ~。
どちらも天然の氷柱が有名な熔岩洞窟だよ。
でも、天井が低いから、ライブは、無理だけどね~~。σ(^_^;
毎日寒い日が続いているから、風邪ひいたりしないようにね♥
富愛斗でね♥

この記事へのコメントは終了しました。