« クリスマスイブ〜。 | メイン | 長野のは塩尻にて! »

2012年12 月27日 (木)

コメント

nabe

 先日もコメントしましたが、頑張って参加した私も、同じものいただきました。
 しかし、私の主目的はちーちゃん達の歌だったのと、今回1人の参加だったので、料理を楽しむ余裕がありませんでした。残念!
 シャンパン飲んでも酔わないように気を張ってました。
 
 ちーちゃんと食事できたら楽しかっただろうなあ。
 でも緊張して味がわからないかも(^^)

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~♥
一緒に食事をした人達も凄いけど・・・・・料理も素敵だね~~~☆♥♥♥♥♥☆
食べるのが、勿体無いような・・・・・・(*^o^*)v

キキ

元さんはもちろん素敵なアーティストさんがいっぱい♪

見てこの料理!(o゚▽゚)o見ましたっ
いや~んバラっ凄い~
キャァ~なんですかっ!星が!星が浮いてる~☆
うわぁ
うわわわうわぁ
ケイキっ
お腹いっぱいです
元さん おご馳走様でした。

フクタカ

思い出に残るライブだったんですね!良いクリスマスイブとクリスマスだったんですね。なによりです!ち~ちゃんの喜ぶ顔が浮かんできます。すばらしい料理ですね。堪能された様で、今まで頑張ってきたご褒美ではないでしょうか。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。