« おはようございます。 | メイン | ステキな思い出。。。 »

2012年12 月24日 (月)

コメント

nabe

 ホテルオークラのディナーショー!!頑張って参加しました。(^o^)/

 ちーちゃんのほかにユーミン、一青窈、NOKKO、武部聡志は全部私の大好きなアーチストです。
 その人たちを一堂に会して見られたのは、本当に豪華で夢のようでした。
 まさにクリスマスイヴにふさわしい夜でした。

 その中でちーちゃんが輝いていたのは、美しさを磨いていたからなんですね。

 素敵な夜をありがとう

キキ

香りが伝わってきそうです
こちらのお品を使ったら元さんみたいに美人さんになれますか(〃'▽'〃)美人さんになりたいです

25日クリスマスの日の地方新聞朝刊に眼をやってると元さんの記事がありました!
♪元さん 10周年 おめでとうございます♪

餅つき大会では美味しいお餅頂けましたか(^^)
夜は美味なディナーを頂けましたか(^^)

これからも素晴らしい歌、沢山、届けられて下さい。
元さんの歌 好きです 応援しています


akihiko

ちーちゃん、おはようございます&お疲れさま~♥
「女の魅力」・・・・磨いてますね~~。(^_-)v
これ以上、素敵になったら、また叫んでしまうやろう~~!!
「惚れてまうやろう~~~!!」(*^o^*)♥
因みに、我が家の餅つきは、29日です。(^^)v
くれぐれも体調に気をつけて・・・・・♥
富愛斗でね♥☆*☆*♥

mikazuki

ちぃちゃん♪♪

メリークリスマス!!

今から、街を眺めてぇ~~~


自分に酔うわ!!


乾杯っ!!(笑)

フクタカ

やっと出てきた色気?御謙遜を。たくさん磨いてますます素敵になって下さい!素敵なクリスマスイブを!ブログありがとうございました!!

ナアスケ

公民館で餅つき!と写真のギャップがいいですね(^_-)

リラックスタイムにいい香りに包まれると幸せですよねぇ。

だんだん乾燥が気になるお年頃、保湿は大事!

ステキなクリスマス イヴを(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。