« なんでしょうかこの気持ち! | メイン | み!や!ざ!き! »

2012年10 月12日 (金)

コメント

片岡純也

マスク素敵ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お茶漬けもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アルバム楽しみにしてますね♪ お体に気を付けて 最高の、元ちとせさんでいて下さいねヾ(≧∇≦)〃

nabe

こんにちわ

最近ブログが頻繁に更新されるのでうれしいです。

風邪には気を付けてね

マスクしててもかわいいですよ(^□^)

フクタカ

迎えてくれる人々が、優しく迎えてくれると嬉しいですよね。ち~ちゃんもやりがいがあるでしょうね。鯛茶漬け良いですね。久々にパソコンで、『ハナダイロの日々』を見たら、写真が大きいので、携帯ではわからないち~ちゃんの顔の表情がわかり『学園祭』の『元ちとせ』の看板と写っていたち~ちゃん、私服もとてもお洒落でち~ちゃんに凄く似合ってたんだなぁ~と大きな写真で見てあらためて思いました。他のブログも見返したらやっぱりち~ちゃん可愛い~と思いました。宮崎も楽しんじゃって下さい!ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま~~。(^-^)/
レース柄のマスク。似合ってます!! デッカくて......。
外す時に、こう言って欲しいなぁ~~。
「ねぇ、あたしって......綺麗??(●´∀`●)」
キャーーーッ!!(≧Д≦)

鯛茶漬けで......富愛斗~~♥

この記事へのコメントは終了しました。