« 福岡の皆さん!ありがとう。 | メイン | (^O^)/ありがとう!宮崎。 »

2012年10 月12日 (金)

コメント

MRTラジオ 村上

とても楽しい収録、ありがとうございました。
BESTアルバムを機に、ますます多くのリスナーさんへ
元さんの歌が届くと良いな~と思います!

※アニメのエンディングでずっと聞いていた「語り継ぐこと」を生で聴かせて頂き、鳥肌が立ちました~!

フクタカ

楽しい時間を過ごした様ですね。なによりです。写真からも楽しかったのがうかがえます。みかんパワーのせいか顔のつやが良い感じがします。ブログありがとうございました!!

akihiko

太陽の雫......食べたい。
きいちょん......可愛い。
とびっきりの笑顔......素敵、僕も笑顔になる。
ちーちゃん......(*^。^*)v 綺麗~~♥ (#^_^#)
あとは......言えない。( ´艸`)♥♥♥♥♥♥♥

富愛斗~~♥

nabe

エアポートライヴ盛り上がったでしょうね。

今頃楽しい打ち上げかな?

この記事へのコメントは終了しました。