« ダージリン! | メイン | 女子! »

2012年6 月27日 (水)

コメント

nabe

さかいゆう人形感じが良く出てます。

どら焼きは餅いりなところが素敵です。
容器も竹かごなところがいいですね。

ミュージックフェア絶対見ます。

谷ちゃん

どら焼き、美味しそうですね。( ^)o(^ )甘いものに目が無い私にとってはたまりません。
ミュージックフェアのオンエアでちーちゃんに会えるのを楽しみにしています。

フクタカ

餅の入ったどら焼き最高ですよねぇ~。餅、好きなもんでたまりません。人形、さかいゆう君にそっくり!器も色合いが良いですねぇ~。ち~ちゃんが、惚れ込むのも分かります。ち~ちゃんも忙しい中体調に気おつけて下さい。それにしても、写真のち~ちゃん可愛い~。ブログありがとうございました!!

akihiko

お久しぶりで~~す。σ(^_^;
♥どら焼き~~♥大好物ですよ~。うちの近所の和菓子屋さんの梅餡のどら焼きは、最高ですよ~~♥ピンクのあんこに梅がプチプチ練り込まれてます。甘くて、すっぱい恋の味?!(^-^)V

mikazuki

オーガスタ食堂なんかあったんや・・・

できたんかな!?

きれいなブルーの器

これがうわさの”ハナダイロ”??

何を盛り付けよっかなぁ~

夏野菜のサラダ♪♪

この記事へのコメントは終了しました。