« 楽しい時間がいっぱい! | メイン | シーカヤック大会 »

2012年6 月28日 (木)

コメント

ランセルバック

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

Tatiana from Aichi

ネイルかわいいですね♪
子供が生まれてからもうすぐ2年。
その間マニキュアしたのはたった2度。。。ρ(・・、)
ママである前にいつまでも女でありたいのにな…って
ちーちゃんのネイルを見て
またまた忘れかけてたのを思い出しました。
今日さっそくやろっかな♪

nabe

最近まめにブログ更新されてうれしいなぁ~。

ネイルにシャンパン(^Q^)
たまにはがんばってる自分にご褒美!

いいですね~なにより心が豊かになります。

キキ

奄美大島は本当に美しい島ですね。
シャンパーンもネイルもステキですね
ネイルすると私は「あははっ」が「うふふ」ってなります。

akihiko

こんにちは。(*^^*)V しばらく夕焼けって、見てないな~~。
何だか、ハート♥がキュンとする。(●^o^●)
ネイルした左手も......。
キュンとして......萌え~~♥( ̄∇ ̄)♥

天野三郎

おぉ、夕日にシャンパンとは贅沢ですね!さらにネイルも可愛い!大人の上品な美しさを感じます!

フクタカ

いやぁ~。良い風景だなぁ~。癒やされるなぁ~。ち~ちゃん、ゆったりと楽しんでいて良いですねぇ~。なによりです。ネイルも可愛いですねぇ~。どんな仕草になるのかな?しおらしくなったりして!見てみたいものです。コメント数が、何個か前から0になってるけど俺、毎回コメント書いているんだけども届いているかなぁ~?心配です。ブログありがとうございました!!

mikazuki

ネイルかわいいーーーーっ!!

ネイルしてもらってる時のちぃちゃんを想像したら・・・


なんか・・・


キュンッ!!ってなる(笑)

この記事へのコメントは終了しました。