« カサリンチュのJWAVE「MUSIC WONDERLAND」! | メイン | あの日から一年。 »

2012年3 月 1日 (木)

コメント

ズンドコベロンチョ

そのお菓子めっちゃおいしいですよ〜!!(≧□≦)/

明治から最近出た新商品なんです。
私の個人的な意見だと、夢のコラボレーションでっす!

明治が大好きでチョコ柿ピーも好きで、「明治からチョコ柿ピー出ればいいのに〜」って願ってたんです。
1年くらい前に、同じ柿の種のチョコバーも出てました(^∀^)

ちょっぴり塩がきいてておいしいですよ!

nabe

おいしそうですね。
私の好きなものを混ぜ合わせたようなお菓子ですね。
今度試してみます。

ところで、卒業といえば、うちの娘も、昨日、無事高校を卒業しました。
厳粛なムードで進んでいた式ですが、最後に応援団がなかなか面白い歌と踊りを披露してくれて盛り上がりました。
親としては大変うれしくホットしたのですが、大学の発表がこれからなので、どきどきの日々を送ってます。

ささ

ちーちゃん こんにちは。

これ私大好きです!!美味しいよ~♪
チョコと柿の種の甘辛感と、アーモンドとチョコの間にある焼き菓子のサクサク感…
あー食べたくなってきた。買ってこよ。

遅くなりましたが、10周年おめでとうございます!!
私が初めてちーちゃんの歌声を聴いたのは、ちょうど10年前の3月、今は無き新宿のヴァージンメガストアのインストアライブでした。
10年あっという間ですね。
これからも素敵な歌を私たちに届けてくださいね!

いけちゃん

あ、それ食べたことありますよ!
柿の種の味は確かにしますが、私はスタンダードな方が好きです(^^)
期間限定や季節限定、あと企業がコラボレーションしてる菓子を見つけるとついつい手が出てしまいます(笑)
ミスドとコラボした小枝もありますよ♪

katoken

そうですね。これから春ですね。
時々島の様子を伝えてくれるちーさんが私は大好きですね。
次にお会いできるのを心待ちにしております。

キキ

島の高校卒業生は
これからはまた新たな環境それぞれの場所へ旅たたれるのですね。ご卒業おめでとうございます。
焦らず自分を信じ未来に向かってレッツゴー(^^)/

柿の種クランチ!アーモンド!
なんじゃぁ~こりゃぁ~
元さん!チーズ柿ピーご存知ですか?
こちらも
なんじゃぁ~こりゃぁ~なお味です!やめられない止まらないなピーちゃんです(゚∀゚)うまかぁ~

フクタカ

コメント途中で、誤って送ってしまいました。ALMNDの柿の種、これ絶対旨いぞ!これは、見たことないなぁ~。探してみよっと。ブログありがとうございました!!

フクタカ

ALM

天野三郎

卒業シーズンですね。島の方は一度は島を出られるのでしょうか。
緊張と期待が入り混じりますよね。
柿の種クランキーとは珍しい!甘くしても美味しいのでしょうか。
僕も見つけたら試してみます。

この記事へのコメントは終了しました。